習慣というのは恐ろしい | 青森の行政書士の日常

青森の行政書士の日常

家族有り、住宅ローン有りの30代の行政書士です。
2015年に青森で開業してからの日々を綴っています。
行政書士って何する人?と思う方が多いと思いますが、行政書士の仕事にもゆる~く触れていこうと思いますので、宜しくお願いします。

青森の行政書士の赤石です。

 

先月はジョギング継続しても体重がほぼ横ばい状態あせる

これがいわゆる停滞期か・・・

と、根気強く継続した結果6月に入りまた体重が落ち始めました!

 

まあマイペースに頑張って!という方ポチお願いします↓

にほんブログ村

 

 

毎日更新だったブログを止めてから、こんなにも更新しなくなるのかと自分でも驚いたので、更新ししてみます笑い泣き

 

先月は後半から総会が続いていたスケジュールを乗り越えたり、仕事は相変わらず建設業+農地転用+自動車関係の柱業務メインでした。

 

プライベートの方では、徐々にコロナが身近になりつつなってきていて、子供の通う学校で濃厚接触者の疑いありで一部クラスが学級閉鎖になり、長女の高総体が無観客になったりしました汗

 

習慣と言うのはホント恐ろしいもので、以前は日々の業務や暮らしの中でブログネタを見つけれたものですが、書かなくなると全くなくなりましてあせる

 

自分でも毎日更新していたのが信じられないほどです滝汗

 

それでも何かをSNS等で発信していかないと、事務所として成長もしないですし、勢いのある新人の皆様に負けてしまいます。

 

ということで、あまり放置することなく発信できるようにもう少し頑張ろうと思います(^^;

 

 

では、またパー

 

 

↓ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓

にほんブログ村

 

赤石行政書士事務所
TEL:0172-55-5906
FAX;0172-55-5907
メール:akaishigyousei@outlook.jp
事務所ホームページはこちら