自分に甘い・・・ | 青森の行政書士の日常

青森の行政書士の日常

家族有り、住宅ローン有りの30代の行政書士です。
2015年に青森で開業してからの日々を綴っています。
行政書士って何する人?と思う方が多いと思いますが、行政書士の仕事にもゆる~く触れていこうと思いますので、宜しくお願いします。

青森の行政書士の赤石です。

 

今朝は部活の長女を高校まで送りました。

妻も一緒に行き、送ってから二人で向かった先はコメダ珈琲コーヒー

珈琲飲みながらモーニングを頂きのんびりとした朝食でした照れ

 

名古屋のモーニング食べてみたい!という方ポチお願いします↓

にほんブログ村

 

 

そんな今日は朝小雨が降ってましたので、ランニングは帰ってきてから朝食を食べた分いつもより少しだけ長く走りました走る人

 

夜の会合がなくなり、朝早起きしやすくなったため運動習慣を身に付け、体を引き締めるために始めたランニングも早一カ月。

 

まさか一カ月継続するとは思ってませんでしたが、ブログと同じように、コツコツ毎日継続というのは得意な方かもしれません照れ

 

ただ一つ気になっていることが、一カ月走って走れる距離などは確実に伸び、汗も出やすくなって代謝は確実に良くなってるのに、体重が全く減ってないチーン

 

妻は気を使って腹回りが少しスッキリしたよ?とは言ってくれますが、体重が減らないんですあせるその原因は単純に筋肉量が増えたのか・・・

 

1.そもそも運動量がまだ足りず摂取カロリーが上回っている

2.昼食にラーメン+ライスを食べても汗をかけば代謝が良く0カロリー!

3.筋肉のため摂取しているタンパク質がアルコール分解に役立つとしり、毎晩ノンアルコールを飲んでる気分になっている

 

うーん、結果自分に甘いだけ笑い泣き???

まあコツコツ続けて少しずつでも体重減少してくれるまで頑張ります走る人

 

 

では、またパー

 

 

↓ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓

にほんブログ村

 

赤石行政書士事務所
TEL:0172-55-5906
FAX;0172-55-5907
メール:akaishigyousei@outlook.jp
事務所ホームページはこちら