行ったり来たり | 青森の行政書士の日常

青森の行政書士の日常

家族有り、住宅ローン有りの30代の行政書士です。
2015年に青森で開業してからの日々を綴っています。
行政書士って何する人?と思う方が多いと思いますが、行政書士の仕事にもゆる~く触れていこうと思いますので、宜しくお願いします。

青森の行政書士の赤石です。

 

甲子園を沸かせた金農の吉田投手がプロ志望届を出すそうですね!

大阪桐蔭の根尾選手や藤原選手なども注目選手ですし、ドラフト会議が今から楽しみですアップ

 

プロでも活躍間違いなし!と思われた方ポチお願いします↓


にほんブログ村

 

 

今日の午前中は事務所にこもり書類作成。

午後から相続のお客様、不動産会社などを訪問してきました。

 

その途中市役所により、添付書類を取得して戻ってくると、農業委員会から電話が入り、「ちょっと申請中の転用の件で話をしたいから来て欲しい」ということで、市役所へ戻りましたあせる

 

農業委員会の担当と話をして、車に乗り帰っている途中、もう一度農業委員会から電話。

 

今度は違う農業委員会の方から電話で、「別件で相談があるから来て欲しい」とのことで、また車をUターンさせ戻ることに汗

 

(ちなみに農業委員会の事務局には、5条申請担当や3条申請担当、農業者年金担当などそれぞれ違う人が担当している農業委員会が多いです。)

 

自宅兼事務所と市役所(農業委員会)の間は、車で5分程度なんですが、その間を何度も行ったり来たりして自宅兼事務所が遠く感じてしまいました叫び

 

一度で市役所内の用事を全て済ますことが出来れば、効率が良いんですけどね~あせる

なかなかうまくは行かないもので(^^;

 

 

では、またパー

 


↓ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓

にほんブログ村

赤石行政書士事務所
TEL:0172-55-5906
FAX;0172-55-5907
メール:akaishigyousei@outlook.jp
事務所ホームページはこちら