事前の準備 | 青森の行政書士の日常

青森の行政書士の日常

家族有り、住宅ローン有りの30代の行政書士です。
2015年に青森で開業してからの日々を綴っています。
行政書士って何する人?と思う方が多いと思いますが、行政書士の仕事にもゆる~く触れていこうと思いますので、宜しくお願いします。

青森の行政書士の赤石です。

 

学校から帰ってきた末っ子は、泥だらけ汗

聞けば、雨で濡れた芝生の上でゴロゴロして遊んだとか。。。

どんな遊びをしていたんでしょうね(^^;

 

子供らしくていいですね(笑)と思われた方ポチお願いします↓


にほんブログ村

 

 

今日は外出予定がそれほど無かったので、溜めていた書類作成をしていましたあせる

 

申請期限が先だったりすると、ついつい後回しになってしまいますので、出来る時に進めておく!これに限ります(^^;

 

その中で、今月受ける経審の準備も進めました。

私自身、経審は2社目になりますが・・・まだまだ慣れない点が多く手引きを見ながらになりますので、時間がかかってしまいます汗

 

といっても、まあ書類作成はほとんど終わっていたんですが、持参資料の再確認や、契約書等の確認など、審査会場でスムーズに終わらせるための準備になりますが、慎重に確認。

 

先日のことですが同期の行政書士から、今年に入り経審が厳しく見られているという情報が入っていると聞きましたので、私自身が行うチェックも厳しくなります汗

 

無事に終わるまでは胃がキリキリすることもありそうですが、何とかスムーズに終われるように事前の準備をしっかりと行っていきます(^^;

 

 

では、またパー

 


↓ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓

にほんブログ村

赤石行政書士事務所
TEL:0172-55-5906
FAX;0172-55-5907
メール:akaishigyousei@outlook.jp
事務所ホームページはこちら