キーボード始めて1年弱の相方がライブイベントのチャレンジ枠で参加。 | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨


    

こんにちは。

るみぞう、と申します。

ニコニコ


7年前に6歳下の

相方と再婚、


お金もないのに家を建て

保護猫2匹と楽しく暮らしてる

歌が大好きな57歳です。

😻😽🧒👩♥️


去年6月にチャリでコケて

顔面麻痺のリハビリちう…ww

早、半年以上が過ぎました。


麻痺は未だガンコに残ってますが

諦めずリハビリ継続中!


👇YouTubeをやってます!


再婚フーフと2匹の赤裸々な日常


ふたりと2匹で演奏ちう🎶

👆是非遊びに来てニャンコ😽


😽今日のニャンズ😻


あれれ…?


相方(主人)が
ソファーに座ると(寝ると)

すかさず
膝のくぼみに
チョコちゃんがww

くつろぎ過ぎwww


え?何か文句でも?

上からみた図…www
絶対に、
百発百中で膝に乗る…

不思議〜✨ww

相方のズボンの膝が
破れとるなあ…
ま、いっか…ww

………………………

さて、5.12(日)

鳥取市立病院前の
【G's cafe】さんにて、
ウクレレ美世子さんが
まとめてらっしゃる、
G's farm
という
ライブイベントがあり

相方が
キーボードの弾き語りで
"チャレンジ枠"

で出演するというので
行ってきました♥
(私はコーラスで参加)


じゅんじーとるみことコージとマスター

「酒と泪と男と女」


最初は相方独りで

参加するつもりだったそうなのですが

何故かこんなことにww

(その様子は5.19(日)にYouTubeへUP予定です。🎶)



蓮佛ひさし

🎶

素敵なオリジナル曲を

たくさん作られてます✨


ウクレレドーナッツ

🎶


皆さんの笑顔が楽しさを

物語っていて聴いてても

とても楽しかったです。♥

みがりこ

🎶


透き通るような声が

耳に優しい…✨✨✨

癒やされます。♥


2nd LIFE
🎶

小田和正さんを彷彿させるような、

高音の素敵なユニットでしたよ✨

小川貴志

🎶

この日はノッてました!✨✨
母の日なのでアンコールに
彼の作品で母を想って書いた
素敵なオリジナル曲、
「手紙」
を歌ってくれました。✨

「紅のくれぐれも乙女」
🎶

彼女たちのエネルギーは

聴いている我々も巻き込んで


惹き込んでくださいます✨✨✨


めちゃめちゃ元気がでます♥


この

G's farm

という音楽イベントは、

毎月奇数月の第1か第2日曜日。✨


昔ギターをやってて最近復活した方、

自信はないけど

ちょっと聴いてもらいたい、


そんな方々にも気軽に参加できる、

アットホームなライブイベントです。✨


毎回大盛況

個性豊かな出演者が

ステージを賑わせます。✨✨


相方のコーラスで

今回、私も参加させて

頂きましたが


相方がキーボードにハマって

初めてのキーボードを

触り始めてから

かれこれ1年近く過ぎ…


ここまで弾けるようになった驚きと

更に改めて、

音楽の素晴らしさを感じた

イベントなのでした。✨


まとめてくれている

美世子ちゃん、

ちえちゃん他、


スタッフの皆々様、

ありがとうございました。♥


またまた思い出深い日と

なりました…✨✨✨