とうとう新車を買ってしまいました✨ | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨


😻小さかった頃のニャンズ😽



チョコ(サバ白♀)
生後半年のころ。😻

モナカ(茶トラ♂)
同じく生後半年。

この頃は首輪を
付けてたっけ。💗

寝てる姿は天使だね。👼🏽


………………………


さて、ニャンズの小さな頃を

懐かしんだところで


先日のこと…!


あっ、これかなあ…?

って思う自転車が

やっと見つかって


家にすっ飛んで帰って


何年も何年も乗っていた

愛着の湧きすぎた自転車

うんせうんせ、と、

車の後部座席に乗せ

(結構重たい)

不安


いざ……………………………!


買いに行こうと思ったんだけど

なんだか寂しくなって


後部座席から

うんせうんせ、と

また再度降ろして…💦



(10年以上乗ってて、

もうどこもかしこも

ボロボロ、サビサビで

雨が降ったら

錆色の水がポタポタ

落ちてくるし


もうええ加減

買い替え時!!!?

滝汗


しかしこのチャリ以上に

気に入ったデザインの

折り畳み自転車

見つからず…

だましだまし乗っていた)



車から降ろしたあと…



(まだ動くしなあ…

私と同じくヨボヨボ、

ガタガタな

自転車だけど…

もうちょっとばかり

頑張って生きてて

もらおうかなあ…)



そんな…、なんだか

みたいなものが

湧いてきちゃって……

泣き笑い


今日も朝早く

職場まで私を運んでもらいましたが



その、帰り道のこと。


なんでもなーいところでスリップ!

ガッシャーン!!!



はっ…!

まぁたコケたわ…💦



幸い、親指が

突き指っぽいくらいで


他に怪我はなし。✨



もう、ワタシは

限界なんだよ…




チャリからそんな

悲鳴が聞こえてきたような

気がしました…


…ということで


10年以上、


晴れの日も、小雨の日も…

ほぼ毎日のように

私を職場まで連れてってくれた

愛車の自転車に


別れを告げようと思います。

悲しい💧





ありがとう

ありがとう

今まで本当にありがとう✨



そして、お疲れ様でした。

笑い泣き



代わりに…
新たに家族に加わった
チャリ

こちらです。


新しいチャリは…

めっちゃくちゃ

軽快で漕ぎやすい…💦


念願の、

カゴ付きです。

鍵もライトも付いてた✨


前のはサビサビ

ギコギコ言ってたからね

(ろくにお手入れもされず

かわいそうだったな…💦)


これからどうぞ

よろしくニャッ!

😽💗👍