東郷湖のほとりに浮かぶ!?「cafe ippo」さんで外のデッキでランチ | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨

こんにちは。

 るみぞう、と申します。 

ニコニコ


 7年前に6歳下の相方と再婚、

 お金もないのに家を建て

 保護猫2匹と楽しく暮らしてる

 歌が大好きな57歳です。

😺😻👩🧒♥️


 去年6月にチャリでコケて 

顔面麻痺のリハビリちう…ww


 早、半年以上が過ぎましたが

 麻痺は未だガンコに残ってます


 👇YouTubeをやってます! 

再婚フーフと2匹の赤裸々な日常


ふたりと二匹で演奏しています

 👆是非遊びに来てニャンコ😽


この日は何もせず
ダラダラ過ごすつもりが

めっちゃくちゃ
いいお天気過ぎて
もったいなかったので

鳥取県東伯郡湯梨浜町
東郷湖のほとりに
ポツンと佇む



さんへ
ドライブがてら
相方の休みに無理を行って
行ってきました。✨


レンタサイクルがある〜✨


めっちゃいい天気なので
広い広い東郷湖をチャリで
一巡りしたかったけれど

相方の貴重なお休み…

その猫背すぎる猫背から
見て取れる

疲れてる姿を見たら
とても言い出せません…

また日を改めて
独りで来よう…


それでも
2人一緒のお休みが取れて
こんな遠出をしたのは
いつぶりだろう…


天気が良かったので
裏のデッキで
外でのランチ✨


湖を眺めながら
水の音を聞きながら…

どっぷり
癒やされました…😻✨

注文したのは


衣がサックサクの
鶏の唐揚げ


ボロじゃがガレット


東郷湖のしじみのトマトソースパスタ

どれも
美味しゅうございました😻


帰り道に
これまた何十年ぶりかに
立ち寄った、

浜村温泉・魚見台

観光客の方も
立ち寄って写真を
撮ってらっしゃいました。

海がものすごく
青かった…✨

相方は何故か
取り憑かれたように
遊歩道(?)
をどんどん降りて…
🙀💦

続きは良かったらYouTube
👇👇👇


せっかく癒やされたけど
どっぷり疲れて

晩は

今年、初ソーメン✨

なんだか
だんだんと
遠出がめんどくさい
年齢になって来たなぁ…www

ニャンズもいるしね。😽


😽愛しのニャンズ😻


そうそう、
キミたちを置いて
泊まりや遠出は…


出来ないよ…

チョコ(サバ白♀)

仕方がないね。

モナカ(茶トラ♂)

可愛い可愛い

わが子たちだもの。

泣き笑い



ほな、ばいニャラ🍌