自分が思ったより疲れている?昨日は何もしませんでした。 | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨

こんにちは。 
るみぞう、と申します。
👩‍🦰🎶

 7年前に6歳下の
相方と再婚、
 お金もないのに家を建て 
保護猫2匹と楽しく暮らしてる
 歌が大好きな57歳です。
😺😽🧒👩😻

 ずっと夜勤務だったのが
この4月から
朝の勤務に変わり
生活がガラリと逆転しました。

まだ新しい仕事に慣れず
四苦八苦奮闘中ですが
少しずつ
楽しくなって来たところです。
😽🎶

57での転職✨
頑張ります!


スッキリと晴れた日が

続いていて

気持ちがいいですね。☀





毎朝自転車で通る道。
鳥取市千代川の
橋から撮った写真です。

水面にキラキラと
朝日が✨

アングルとか、
もっと上手く撮れたら
いいのになあ…
(センスないわww)
泣き笑い


😻今日のニャンズ😽



 モナカ(茶トラ♂)
チョコ(サバ白♀)

最近はこの
狭い狭い猫ベッドが
お気に入りの様子で


ふたりでギッシリ
詰まっております。

狭いし暑苦しく
ないのだろうか…

詰まりながら
お互いの頭の上を
舐め合ったり…

自分ではグルーミング
出来ない部分を舐め合うって
すごく優しい生き物だよなあ…

猫って凄い…✨



相方がソファーに座ったり
寝そべったりすると
すかさず足の間に乗って
くつろぐ
チョコちゃん。

足の間の窪み加減が
身体にフィットするのかな。

4月から新しい仕事に変わり
夜勤務が朝勤務になったため、

最初は夜ふかしクセが直らず
睡眠不足もありましたが

だんだんと身体が
慣れてきました。✨

しかし、やっぱり歳なのかな…

若干疲れが出てきたようで
不安

今日は帰ってきてから
何もしたくなくて…

2,3時間寝ました。

無理は利かない年齢に
なって参りましたな…
悲しい

相方が職場の方と
餃子の王将で晩ごはんだったらしく
餃子を買って来てくれて

久しぶりの王将の餃子!
(起きてボーッとしてたので
写真撮るの忘れたww)

私が持ち帰った
カニクリームコロッケ
も一緒に

変な時間に食べたせいか、
相方、
お腹を壊しておりました…
不安

実は私、
只今禁酒をしているのです。


節約のためと
仕事に慣れるまで。


あぁあしかし、

変な時間に寝てしまったために
今度は眠れない…
もう1時すぎだというのにww
笑い泣き

朝は6時起きだから
なんとか無理してでも寝よう。

昨日まで
一緒にしながら
仕事を教えて頂けてたのが

明日からは完全に
独り立ち。

頑張らねばね。
ニコニコ

YouTubeをやってます。

再婚フーフと2匹の赤裸々な日々


ふたりと2匹で演奏ちう🎶


😻是非遊びに来てニャンコ😽