未来の読んで下さる皆様お疲れ様です。
もう1月も終わりそうですが、今年初投稿ですので、明けましておめでとうございます🙇
色々ありまして投稿せずにここまで空いてしまいました。(8割くらいサボりですが…)
とりあえず挨拶はしとかないと完全に止めてしまいそうなので投稿させてもらいました。
やはり、時間がないので今日は挨拶だけで…‼️
それでは皆様この後も良い時間をお過ごし下さいませ!
未来の読んで下さる皆様お疲れ様です。
もう1月も終わりそうですが、今年初投稿ですので、明けましておめでとうございます🙇
色々ありまして投稿せずにここまで空いてしまいました。(8割くらいサボりですが…)
とりあえず挨拶はしとかないと完全に止めてしまいそうなので投稿させてもらいました。
やはり、時間がないので今日は挨拶だけで…‼️
それでは皆様この後も良い時間をお過ごし下さいませ!
未来の読んで下さる皆様お疲れ様です。
前回の続きです。
消費者金融四社の計算結果ですが
①武○士(今は無いですが)
▲97万→完済→40万位の過払い金
②ア○ム
▲70万→▲25万位
③レ○ク
▲45万→▲10万位
④ポケ○トバ○ク
▲30万→▲15万位
数字はだいたいこんな感じだったと思います。そして、「手続きしますか?」と聞かれ私はもちろん「お願いします。」の一言でした。
残った借金は50万位。この三社への返済額は無理のない額に設定されました。もちろん利息はゼロです。これを私は2年弱で払い終えました。以前の様に月に7万位返済しても元金がほとんど減らない時に比べてはるかに楽でした。最後の月は少し感動したのを思い出します。
さて、気になる費用とその後については時間がないのでまた次にします。
それでは皆様この後も良い時間をお過ごし下さいませ!
未来の読んで下さる皆様お疲れ様です。
前回の続きです。
恐る恐る、仕事の帰り道にある小さな司法書士事務所を訪れます。いかにも勉強が出来そうな、俗な事には興味のなさそうな(すいません、私の勝手なイメージです。) まるでテレビドラマに出てきそうな方が座ってらっしゃいました。何から話していいのかわからない私はいきなり、「過払い金についてお聞きしたいんですが…」と挨拶も無しに言ってしまいました。最初は怪訝そうな顔で(そりゃそうですよね…) 「では、そこに。」と座らされました。今の状況を全て話してその日は帰らされました。初日はあっけなかったのを覚えています。3日後に来る様に言われ、その間祈る様な気持ちで再度訪れます。そして銀行一社を除いた消費者金融四社の計算結果を聞かされます。
すいません時間がないのでまたにします。
それでは皆様この後も良い時間をお過ごし下さいませ!