未来の読んで下さる皆様お疲れ様です。

 前回の続きです。

 消費者金融四社の計算結果ですが

①武○士(今は無いですが) 

     ▲97万→完済→40万位の過払い金

②ア○ム

     ▲70万→▲25万位

③レ○ク

     ▲45万→▲10万位

④ポケ○トバ○ク

     ▲30万→▲15万位

 数字はだいたいこんな感じだったと思います。そして、「手続きしますか?」と聞かれ私はもちろん「お願いします。」の一言でした。

 残った借金は50万位。この三社への返済額は無理のない額に設定されました。もちろん利息はゼロです。これを私は2年弱で払い終えました。以前の様に月に7万位返済しても元金がほとんど減らない時に比べてはるかに楽でした。最後の月は少し感動したのを思い出します。 

 さて、気になる費用とその後については時間がないのでまた次にします。 

 それでは皆様この後も良い時間をお過ごし下さいませ!