いよいよいよいよ松本伊代 | 自分にあうモノ探し……と

自分にあうモノ探し……と

女の子らしくなりたい…あらふぉー


好きな人は海の向こう…
いまさらながら亀のようなスピードで語学勉強してます
いつかいつか…
会えた時……
この気持ちを伝えるために(*´∇`*) 박지민

いよいよ来週。

長男の第一志望と第二希望の

高校入試が行われます。


考えすぎて胃が痛い。

でも本人には気づかれたくないから

家では平然を装っています。


最近主人と夜2人で

ウォーキングしてるんですが

毎日毎日その話(笑)

主人は、大丈夫なんとかなるよって

タイプなんですが

私は心配で心配でたまらない。


胃が痛い。

食欲がわかない。


でも当の本人は……

焦ってるとは口ではいいますが

すっごい普通。


毎日塾に行って

ひたすら過去問をといているようで

本人の中では

準備はできているよう。

ただオンオフはっきりしすぎていて

家では携帯ゲームばっかり(笑)


主人と話し合って

息抜きになればと

携帯を取り上げてはいませんが…

大丈夫だろうかと心配。


そんなこんなで

入試前の最後の土日。

本日も張り切って塾に行きました。


私は家中の窓を開けて換気。

悪い空気を追い出し

いい空気が入ってきますように…