じゃりじゃり大学芋 | 自分にあうモノ探し……と

自分にあうモノ探し……と

女の子らしくなりたい…あらふぉー


好きな人は海の向こう…
いまさらながら亀のようなスピードで語学勉強してます
いつかいつか…
会えた時……
この気持ちを伝えるために(*´∇`*) 박지민

甘いものが食べたくなって

さつまいもレシピを探していたら

さつまいもと砂糖と水(2:1)で

じゃりじゃり大学芋出来ました‼︎

さつまいもに対して砂糖と水が

少なかったかな…

レシピではまだ白っぽくなってたから

おいしそうだったけど💦


味見したら止まらなくなったけど

子どもたちにも残しておかなきゃ💦


さてさて今週の掘り出し物


広げた状態だとただの

作業ベストみたいだけど

試着したら末広がり⁈Aライン⁈で

シルエットが可愛くてニコニコ

気持ちだけでも

春を意識して笑


最近毎朝

前髪をアイロンで巻く練習を

している私です。

初詣の時不意に撮られた

写真の自分にビックリポーン

前髪元気がなくて

ペターってなってて…

長毛だからこそ余計に泣

少しでもふわっと

見えるように毎朝がんばってます‼︎

まだまだ下手で日によって

成功したり失敗したり…

でも美容師の友達が

「練習あるのみ‼︎ひたすら練習」と

いってくれたので練習あるのみ真顔


洋服は好きだけど

洋服だけじゃなく

ヘアやメイクも頑張らないと

いまいちなんだなってのに

気づいたので今年は

ヘアもメイクも頑張りたいと思います‼︎