口角を上げて〜 | 自分にあうモノ探し……と

自分にあうモノ探し……と

女の子らしくなりたい…あらふぉー


好きな人は海の向こう…
いまさらながら亀のようなスピードで語学勉強してます
いつかいつか…
会えた時……
この気持ちを伝えるために(*´∇`*) 박지민

南国鹿児島も雪が舞いました❄️


今日は第二希望の私立試験日。


朝から母はお弁当…

長男は……携帯でぷにぷに。


え⁈勉強しろよ📚


無事に送り出し仕事へ。


国語、数学、英語。

昼ごはん食べて面接。


約束は2時だったんだけど

1時くらいに待ち合わせ場所の

近くのスーパーで買い物してたら

雨に濡れた長男がびっくり


傘持たせたのに

風が強かったからささずに

走ってきたみたい。


面接一番最初だったみたいで

予定時間より早く終わりました。


国語…埋めれるだけ埋めた。

点数稼げる作文は

部分点取れるだけ全部取った。


数学…けっこうわかった。


英語…記号問題が多くて助かった。

どうしてもわからないところは

鉛筆を転がした(笑)


面接…面接官がTikTokやってる人に激似だった。

そのせいか緊張がほぐれて

リラックスできた‼︎

模範回答並みの志望動機がスラスラ言えた。


そんな長男も

かなり緊張していたようで

試験会場の自分の席に着いた時は

寒さと緊張で

ガッタガタ震え

自分でも止められなかったそう。


でもそれはそれで

今日しか感じることのできなかった

緊張感だっただろうし

いい経験になったんじゃないかな⁈


残すは第一希望の試験のみ。