ベジタブルおっとっとアイス(*∀*;) | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

星空こんばんわぁ~(*ˆ﹀ˆ*)ハート

月曜日~お疲れさまでしたぁ~( •̀∀•́ )✧


昨日、釣りから帰ってきた旦那が
お土産~なんて珍しい事を言うから
何かと思ったら₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

おっとっとアイス…(¯―¯٥)



なんで?コレなのぉ〰( ꒪⌓꒪)




どうなん?



売ってるのは知っていたけど


あんまり興味なかったんだよね(๑º﹃º๑)











自分は食べないのに
ど〰しても食べさせたいらしく




食べてみた・・(☝ ՞ਊ ՞)☝




ん〰〰〰(´-`٥)




おっとっとの味が
イマイチ思い出せないけど



おっとっとコンソメ味❓
・・なの❓
・・かな❓




・・・( ˆ﹀ˆ٥)❓❓









やっぱり
美味しくはなかったよ〰( ˙꒳​˙ )笑笑汗



ガリガリ君のコーンポタージュは
好きだったけど(ง ื▿ ื)ว(ง ื▿ ื)ว(ง ื▿ ื)ว




コンソメは・・






(lll-ω-)チーンでした。笑笑






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
いつもたくさんのいいねと応援ハート
ありがとうございます(*//艸//)♡

コメントの返信が遅れたり
中々遊びに行けないけど
皆さんからの『いいね』、
『コメント』頑張る励みに
なっています(* ¨̮*)/

ありがとうございます( *˘ᵕ˘*)

またね~ヾ(´︶`♡)ノ♬

に ほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡