今日は一年の折り返し~(* ॑꒳ ॑* ) | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

星空こんばんわぁ~(*ˆ﹀ˆ*)ハート

今日は一年の折り返し~
残り半年も気持ちは前向きに
笑顔で頑張りましょうね(* ॑꒳ ॑* )❣❣

7月に入ったし、鬱陶しい梅雨
もう少しかな(*˘︶˘*)♡

紫陽花を見れるのももう少し♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 紫陽花の花言葉 は
冷淡、無情、移り気
なんてイメージがあまり良くないけど

元気な女性、辛抱強い愛情、
一家団欒・家族の結び付き
って、イイ花言葉もあるんですねハート


色別での花言葉は

花青色の紫陽花 (ºั∀ºั )謙虚

花ピンク色の紫陽花 (ºั∀ºั )元気な女性


花白色の紫陽花 (ºั∀ºั )寛容


白色の紫陽花もキレイですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
通勤路に大きな白色の紫陽花が
咲いているお宅があって
ソコを通るとき
ちょっと気持ちが和みます(๑ºั╰╯ºั๑)♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

けど、花と言えば
向日葵が好きハート(* ॑꒳ ॑* )ハート
見てるだけで元気が出る(ง •̀_•́)ง♬

向日葵の花言葉は
心私はあなただけを見つめる
心あなたを幸せにする
心光輝    心情熱

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お花をプレゼントする時に
花言葉を添えるのもいいなぁ~
なんて、ちょっと思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
いつもたくさんのいいねと応援ハート
ありがとうございます(*//艸//)♡

コメントの返信が遅れたり
中々遊びに行けないけど
皆さんからの『いいね』、
『コメント』頑張る励みに
なっています(* ¨̮*)/

ありがとうございます( *˘ᵕ˘*)

またね~ヾ(´︶`♡)ノ♬

に ほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡