オゼンピック26日目(ファスティング回復食2日目まで) | アラフォー必死のダイエット日記

アラフォー必死のダイエット日記

34歳都内でOLしています。

日常のこと、仕事、ダイエット、恋愛などについて書いていきたいと思います。

体重: 60.6kg(前日比-0.0kg)
お通じ: 有り
 

開始から26日目 −4.2kg

めちゃくちゃ空いてしまいました…
この間何をしていたかというと、仕事が忙しかったり、飲み会続きで浮腫みが酷いことになってファスティングしてみたり、ファスティングの反応で苦しんだりして過ごした日々でした😅

ずいぶん空いてしまって、ファスティングする前は体重の変化は微々たるものなので、ファスティングをどう過ごしたか書いてみます鉛筆

※GLP-1ダイエット中にファスティングは推奨されておらず、これは推奨するものではありません。あくまで私は自己責任で行いました!※

準備日
朝: 中華風コーンスープ
昼: プロテイン純ココア入り
晩: サラダ

ファスティング1〜3日目
朝昼晩: 酵素ドリンク

1日目 62.6kg
とにかく反応?が凄くて、お昼すぎまで何も食べないことは良くあるものの、夕方から頭が割れそうな程痛くなって、めまいも酷く吐き気がする始末…。
その日は夜遅くまで会議がある日だったのですが耐えきれずに早退。エレベーターで一階に降りてトイレに駆け込みリバースえーん
基本的に酵素ジュースと水しか取っていませんでしたがそれも全部出ました。。
その後電車に乗るも数駅でダウン…途中下車してまたリバース。。もしかしたら低血糖かなと思い、ウィダーinゼリーを飲んでみるも全部出てしまい…
これはもう何をとっても駄目だとフラフラしながらなんとか乗換駅に…しかしここからさらに40分くらい電車に乗らなければならず、度々途中下車してはトイレに駆け込んでなんとか家につき、即寝ました。

今思うと、カフェイン離脱症状だったのかも…?コーヒー、一日に7杯くらい飲んでいるのを一気に辞めたのがまずかったのかもしれません…何事も準備は大事ですね不安

2日目 61.7kg
スッキリした目覚め。
なんとなく栄養が足りてなくてふわふわするけど、初日よりは頭痛もなく大丈夫。あさイチ水をがぶ飲みしました不安
空腹はというとそこまで感じず…。むしろエネルギー不足をひしひしと感じます。
早めに在宅に切り替えて早めに就寝しました。

3日目 61.1kg
相変わらずそこまで空腹は無いものの、まさかの苦行が待ち受けていました…!
なんと、現場のあとそのまま打ち上げに!!🤣
体調悪いと欠席したかったんですが、先輩から、積極性をもっと〜、やら、仕事が好きじゃないのかな〜、やら言われた事があるので、イヤイヤ参加しました…ショボーン目の前にあるお料理、お酒…何も手を付けられず…参加した方々に申し訳ないので、明日人間ドックで…とお伝えして水で過ごしました悲しい先輩たちは心の底から嫌いなんですが、他社さんや現場の方はみーんな話好きで思いやりのある方たちばかりなので、楽しい時間を過ごせました😊

回復食1日目 60.8kg
朝: スッキリ大根
昼: おかゆ
晩: 茅乃舎の出汁スープ

回復食2日目 60.6kg
朝: 玉子おかゆ(おかゆ苦手で3口でギブアップ)
昼: 素うどん
晩: 素うどん

まさかのスッキリ大根、スッキリしなかった!!🤣🤣🤣
もしかしたら本当にやばい便秘かもしれない…近々ちゃんと見てもらおうかなと思っています。。

そして今日は回復期3日目!
あまり食べる時間が無いのでちょっと悩んでいます🤔