オゼンピック16日目 | アラフォー必死のダイエット日記

アラフォー必死のダイエット日記

34歳都内でOLしています。

日常のこと、仕事、ダイエット、恋愛などについて書いていきたいと思います。

体重: 62.8kg(前日比-0.1kg)

お通じ: 無し
 

開始から16日目 −2.0kg

朝: 純ココア


昼: プロテイン、ファミマの豚汁


晩: ソーセージ1本、フライドポテト10本くらい、ハンバーグ1/3、ライムアイス、レモンサワー4杯、ビール1杯


間食: ポイフル10粒

昨日は会食でした🫣

なので、お昼はあんまり食べなかったんですけど、栄養のあるものを食べていない感が凄いですよね😱💦なのでお通じもない😢


あとはお酒を飲むのがあんまり良くないんだろうなぁ🤔

ついつい好きで飲んじゃうんですが、二日酔いにはならないもののやっぱり浮腫む🫠顔もそうですが、指と手首がこんもりしててむくみ具合がよくわかります笑


土曜もおそらくお酒を飲みそうなので、今日は休肝日にして良い食事を摂りたいと思います😌


会食のメンバーは、前職でやっていたプロジェクトの人たち。当時のことや近況報告などで楽しかったな〜😄

あとは業界の情報交換も出来て良かったです😁やっぱり今働いている業界が好きなので、もちろん情報も欲しいし、流行りのもの、今後どうなりそうかなどの話がすごく楽しい!

今の会社、特に直属の先輩は全く疎い、勉強しようともしないので、会話にならないし話が広がらない。そして、基本的にこちらからの話題しかないので(先輩の話題は仕事の愚痴だけ)話してて全然つまらないんですよね…ショボーン

あとマイクロマネジメントなので、全てに口を出してきて、正直発狂しそうです🤯