オゼンピック6日目 | アラフォー必死のダイエット日記

アラフォー必死のダイエット日記

34歳都内でOLしています。

日常のこと、仕事、ダイエット、恋愛などについて書いていきたいと思います。

体重: 63.3kg


おぉ〜減りましたね。

一時的なやつかもしれないですが。数字の変化はダイエット初期の目に見える変化として嬉しいですよね。


朝: 純りんご酢30cc、純ココア30gをお湯でといたやつ

昼: オートミールおにぎり30g、ゆで卵

晩: 納豆巻き、鰹のタタキ、筍とふきのとうの煮物、お味噌汁

間食: 梅シート


少量でお腹いっぱいな気持ちにはなるけど、お腹はすくという感じ。

誰かとお昼に行くと、ほぼ残すことになるからと 今日はオートミールを米化したものを食べました。わりと満足。


ただ、やっぱり夜が遅かったので、お腹が空いてしまって

途中で残業中に納豆巻きを食べてしまいました😅


あとは、飲み物も元々甘いドリンクは飲まないのですが、コーヒーはブラックにしてみたりとちょっとだけ気を使っています。