気だるい火曜日… | アラフォー必死のダイエット日記

アラフォー必死のダイエット日記

34歳都内でOLしています。

日常のこと、仕事、ダイエット、恋愛などについて書いていきたいと思います。

おはようございます。


といっても、もうお昼ですね。


毎週火曜日はこの時間ぐらいから一日がスタートします。

というのも、仕事で、データの上がりなどをチェックしないといけないのですが

それが上がってくるのが時間が読めず、

でも大体午後3時〜深夜なので、それに合わせて在宅で午前中はのんびり過ごしています。


先程も遅れている連絡が来たので今日の夜も長くなりそうです…。


これも仕事を辞めたいりゆうなんですよねぇ🤔


こういう時間帯的にめちゃくちゃになることは分かっていたんですが

それにしても、他の現場ではひとつみるのに1時間弱、スタートは大体21時以降。みたいな感じなので

夕方までは普通に仕事したり、取引先に行ったり出来たんですよね。


この会社はデータが届いたら即見れるように待機してて、Dataは通してみるのではなく一枚ずつくまなくチェックするので、ひとつみるのに3時間以上、そして1日にふたつみます。


本来、発注先がやるべきことを

なぜか進んでやっているので、先方も甘えてチェックを全くしなくなる。

そしてこちらの作業が増える。


悪循環ですショボーン


あと、先輩はこのプロジェクトで初めてのプロデューサーのようで、なんというか業界のてにをはがわかっておらず、指摘の仕方や指摘内容が必要以上に細かい。

考え方がまーーーったく合わない!

ので、指示を出されても、なんのためにその指示を出されてのか理解できないことも多々有り…。


お互いの時間を無駄にしないためにも私はここで働かないほうがタメになるよなぁと考える毎日です。。