バサラオ、待ち遠しい。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日も普通にお仕事でした。

暑い日が続いてますねぇ💦


明治座では懸垂幕が飾られてるようです✨

マツケンさんのお隣に🤭


  




こういうのを目の当たりにすると

実感がわいてくるのかな😆

明治座まではまだ先ですが

今年の夏はとてもお世話になりそうです😁








場当たりのお稽古もあるだろうから

皆様きっと早めに福岡入りされるのだろうなぁ😌


私の場合、福岡は普通に里帰りですので

非日常ではないまま、

当日博多座に行ってやっと実感するかもだなぁ💦


チケットを発券し、いよいよだー!ってなるのは自宅にいるときだけで

職場にいくとあまりにも日常すぎて…😅






フリーペーパーMEGより

動画がUPされました✨

動画もあったのねー😍ありがとうございます!


 




倫也節が通常運転で安心する〜😁








いとこのお姉ちゃんに頼んでいたフリーペーパーたち。

ソッコー送ってくれました!

こんなに早く送ってくれると思ってなかったので

びっくりでした😳

本当にありがたいです🙏





MEGは思ったよりサイズがでっかい!

ドーンと倫也くんのお顔があって

幸せな気持ちになるフリーペーパーでござました✨


KEPは飾るのに良きサイズでしたので、

早速お部屋に飾りました!

東京でもこういうやつ、お願いしたかったー😂



先日お知らせのあったゲキシネ「狐晴明九尾狩」

公式からもお知らせ😌

ありがたいなぁ✨

バサラオも、きっとそのうちゲキシネになるかな😁


  




 




7月の雑誌情報もでましたけど

もう情報を得ている、「えんぶ」の表紙だけですねぇ🧐

こちらTTコンビでの表紙ですので

絶対捕獲せねば🫡


 




BARFOUT! からはチェキプレゼントのお知らせ✨









このポーズはなんだろう🤭


かっこいい誌面のお写真とは

また別人格なチェキで🤭

最高ですねぇ😇






映画「ミッシング」の

ZIP!のインタはYouTubeで配信中✨

 

 



さとみちゃんの刈野くんのお話しが観られます😁


来月のバラエティもトプコからお知らせ。

まだ少し先ですけど、ミラクル9楽しみにしてます✨


  



きのう放送された過ぎるTV、

いまならまだ見逃し配信で観られます✨


  


このサムネ画像はバサラオイメージですかね😂

芸が細かくて笑っちゃう🤭



ローカルは録画ができない分

今しか見られない!と思うと

今日もまたリピしてました✨

倫也くんのところ以外は、ちょっとずつ早送りしつつ〜ですが〜😅









何度も言うけど

ほんとこの3人の並びがエモすぎて😍

早く舞台が観たくなります。


さて。

明日も普通にお仕事です。

明日も日常が続きますが、

そろそろ心の準備をしておきたいところ🧐


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


リアルサウンド 2024.3.25より。