なるみ・岡村の過ぎるTV、ご出演。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日は夜遅くに関西ローカルにて

「なるみ・岡村の過ぎるTV」が放送されました。

東京住みのわたくしは、放送終了を待って

テレビの大画面にTVerで映し、堪能いたしました😌

TVer様、ありがたや!







TTコンビ×古田さん!

素敵な3ショットでしたね🤩

テレビでこの並びが拝めるとは、なんて幸せなのだろうと思いました。

スタジオトーク、もっとお願いしたかったなぁ〜なんて欲が出てしまいます😁





ひとつ残念なのは、ワイプが超小さかったーー・・・💦😂

ずっと右上の小さいワイプを眺めてましたが

目がショボショボしちゃうくらいに小さかったです😅


過ぎるTV先行でチケットも先着で買えたのですねぇ🧐

TVer組は乗り遅れた感じで、

覗いた時にはすでに売り切れていた公演が多かったです。


そして関西ローカルだから当たり前ですけど

街頭インタビューが全部関西弁!

あまり聞き慣れないから、すべて関西弁の街頭インタビューは新鮮でございました。

関西の方のインタビューは、必ずオチをつけてくれるから面白かったです😂

 

テーマは離婚問題ですって🤭

なんとも重たいテーマ!と思ったけど

おもしろおかしく取り上げてくださり

結構笑いました😂


ってか、出てこられた先生が岡村さんにめちゃ厳しかったですよね😂


倫也くんの解答は、とても優等生✨😁






素晴らしい回答👏

先生にも好評でございました。

でも多分、岡村さんが同じこと言ったら

きっと厳しく指摘されてたんじゃないかな😂

ってくらい、バイアスかかりまくりでしたね😁


女性が台所に立つ時間は就業時間と思え!ですって😳

そんな考えが頭になかったので、

なるほどなー!と思いました🧐


そんな先生は、別居婚中ってのに

また笑ってしまった🤣



斗真くんの宣材写真が白黒なのを

岡村さんがめっちゃ突っ込んでて笑ったけど

古田さんの宣材写真が若すぎて、

30年前の写真って言ってたのも爆笑でした😂



後半のテーマは雑炊✨

雑炊俳優の倫也くん、得意分野ですねぇ。

   

  









しっかり、雑炊本もPRしてくださってました👏

雑炊専門店もあるのですねぇ🧐

スタジオに出てきた雑炊もとても美味しそうでした




もぐもぐまで、ありがとうございます✨







テレビで久しぶりに雑炊俳優が取り上げられたタイミングで、

「THEやんごとなき雑炊」

料理レシピ本大賞、エッセイ部門で一次選考通過ですって👏

おめでとうございます‼️

倫也くんもRPしてくださいました😍

  

 
















村井さんのポストによると、

たくさんの方たちが喜んでいた、とのこと。

倫也くんはそれが嬉しかったかもしれないですね☺️

本当におめでとうございます👏


エッセイ部門は5つだけですし、

大賞まで獲っていただけたら超嬉しい‼️









  

カドカワのシステム障害は

大々的にニュースになっていましたけど、

そのため、キャンペーンの締め切りは延びたようです🧐






暑くなってきて、最近雑炊食べてないので

今日テレビ観てたら

そろそろめっちゃ食べたくなってきました。

明日の夕飯、雑炊にしようかなぁ😋


  

しっかりバサラオの宣伝も😌✨


倫也くんもRP。

明治座の一般発売はもうスタートしてますが

いまんとこ既にsold outです😅


 





そして嬉しいおしらせ!

バサラオ開幕に伴い、

斗真くんの偽義経〜と、倫也くんの狐晴明〜が

ゲキシネでカムバック!とのこと😍


 





福岡だけでなく、

東京・大阪と続くようです🤩

なんと嬉しい✨







バサラオで大忙しだろうから、

どうかなぁ〜行けるかなぁ🧐



今日は「これからの暮らしbyESSE」の発売日でもありました。


 









ネット記事にもしてくださいました👏

 




お写真、やばーーーー😇

優しいお顔😍







60代向けの雑誌のようで、

まだ30代の私にはさすがに大人な内容の雑誌でございました😅


awesome!からお写真✨

こちらも発売中です。


 

 



パネルが浮いてる‼︎😆









  


先日の夏祭りのめざましテレビは

YouTubeで動画にしてくださってます✨


 





倫也くんもRPしてくれましたね✨

忘れないようにチケット買わなくっちゃ。


 




グッズはポチポチっと予約済みです🫡







6月ももう最後の月曜日かーー😅

兄弟絵しりとりが更新されると

月末を感じますねぇ💦


  




先月の答え、わかるかーい!でした😂

今月もありがとうございます😌


マネつぶで語られてた菅田くんの絵しりとりのエピソードに、

めちゃほっこりしました😁  



さて。

明日もまたお仕事です。

日に日に近づいてくるバサラオ初日・・・💦

考えるとソワソワしてくるーー‼︎🤭

とりあえず、お仕事頑張りましょうか😅

日常を頑張ります。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


osharetecho.com 2024.3.13より。