「バサラオ」東京公演。一般発売と発券日。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


土日が終わってしまった😨

毎週土日が早い〜

バサラオ、あと2週間で開幕ですねぇ。

きっとこの調子で日常を過ごしていたら、

あっという間にやってくるのだろうなぁ😅




今日から東京公演の一般発売が開始されました。

 





狙いたい公演がいくつかあったので

10時ジャストにポチポチっと‼︎

スルスル〜っと進み、2公演も取れました😂

我ながら感動しちゃいました🥹


ただ、一般発売はすぐに座席が見られるのですが

どちらもS席だけど2階でした🧐

一般だから仕方がないか。


ほんと、こればかりはキリがないのですが

そのために日々仕事ばかりしているのでね。

引き続きチャンスを狙っていきます😎







今日は東京公演発券日でもありました。


ひととおり一般のチケット争奪戦を終えて

コンビニの前を通ったので発券しようかなぁ〜と思ったら

全然チケットサイトが開かない‼︎😂

調べたところ、ノダマップのほうも争奪戦だったようですね😅

ここで影響を受けるとは😂


こちらも落ち着いた頃を見計らって

発券してまいりました😌






今回すべてS席を取ったのですが、

前方の超良席もあれば、

FC先行だけど2階もあって。

色とりどりでございました。


一部、注釈付きS席も捕獲したのですが

おぉ!こんな席か‼︎みたいな席もあって。

いろんな角度からカイリさんを拝めるかなと🧐


今回はトプコ席が1番ありがたい席でした。

ありがとうございます🙏✨


今回比較的順調にチケットがとれましたので

明治座に定期的に訪れることができそうです😌





というのも、今回、斗真くんのFC先行の働きが素晴らしかったんですよねぇ✨

選んだ公演ほぼ当ててくれた感じ…😅

主演様、本当にありがたかったです🙏


そして本日、斗真くんのファンクラブの会員証が自宅に届きました😳

会員証と爆イケなステッカーとかわいいステッカーが😌


あまりチェックしてなかったので

おぉーー!こういうのあるのかー!ってなりました。

そうか。一人ずつのファンクラブだと会員証があるのですね🧐





一応トップコートランドもデジタルで会員番号とかありますけどね😂

でもトプコ全体だから、あまり特別感を感じないですし、

なんならトップコートランドが開幕してすぐにサバ落ちしてしまって、

会員番号は、あの日たまたま繋がった順みたいなところありますもんね😂


倫也くんのほうも、会員証とか手元に欲しいなぁ〜なんて

普段思わないことを、つい思ってしまいましたよ😅



粟根さんのブログより。

バサラオ、倫也くんカッコ良いらしいです‼︎

 

 





かっこいいのは、そりゃ既に分かりきっていることですが、

カイリさんがどんな人物か、まだ謎に包まれているので、

粟根さんからこう言われると、

もしやチケットもっと増やしておいたほうがよい⁉️ってなってしまうじゃないか。

いかんいかん。少しは貯金に回さないとですわ😂


当日券などもあるだろうしなぁ😅

この夏のテーマは自制心、、になりそうです😂



キョードー大阪からは

大阪の記者会見の様子をレポしてくれています。



 





お写真もありがとうございます!







大阪公演のほうもチケット気になるなぁ。

博多座・明治座は後方といっても

劇場のキャパ的にどこでも見やすそうですが、

大阪公演は会場がとてもでっかいので、

前方を熱望してしまいます。

入れるだけで嬉しいんですけどねぇ。

どうしたって欲が出ますなぁ。



もう2週間切ったので、

お稽古もラストに近づいてきてるでしょうか😌

解禁されたころから随分経ちましたねぇ。


  





最近、木更津キャッツアイのドラマ版の配信が

U-NEXTでスタートしていて、久しぶりに観てますが、古田さんがめっちゃ若い〜😳

お肌ツルツルでビックリしてました😂

高校生のころ、めっちゃハマってたので懐かしい!


古田さんにお会いできるのも楽しみにしてます。

天號星やロキホラで、舞台上の古田さんの凄さは既に体感済みではあるんですけどね😁



明日は「なるみ・岡村の過ぎるTV」に

TTコンビと古田さんとでご出演予定です。

こちら関西ローカルですが、

TVerで配信されるので、観られるのが嬉しい🤩


  










ローカル番組なので、録画できないのが残念ですけどね。

配信だと放送後なのでど深夜ですけどね。

しっかり観たいと思います😌






過去作情報⭐️

CSにて美食探偵🍎


  




さて。

明日からまた月曜日が始まります💦

通常運転でございます。

ぼちぼち頑張りましょうか。



ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


オリコンニュース 2024.3.27より。