偽義経冥界歌、U-NEXTのライブ配信にご出演。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日は朝から溜まりまくったHDDを、一気に片付けました!

編集は少しずつやっているのですが

HDDにはブギウギくらいから溜まってしまってたので、Blu-rayに焼くまでは全部終わらず…😅

大分放置してしまっていたようです。

また明日以降やろうっと💦



今日は「GEKI×CINE meets U-NEXT」にて

偽義経冥界歌がライブ配信されました。

配信前のコメントになぜか倫也くんもご出演🤭

 

 








最初の倫也くんのコメントだけしっかり観て

あとはあとで観よう〜なんて思っていたのに、

気づけばガッツリ全部観ちゃいました😅

おもしろかったー!

 






「なぜか一緒の中村倫也さん」😂

普通にナチュラルにお隣にいらっしゃいましたね🤭


「中村倫也です!」がとっても大きなお声でした😁

バサラオの宣伝もしっかりと。


バサラオの記者会見のときの衣装でしたね。

いろんな雑誌の撮影もあの日にされていたようですが、

この撮影もされていたのですねぇ🧐








あまりに普通にお隣にいましたけど、

最後「私は出ておりません」が最高だったな😂


偽義経〜、少し前に映画館でゲキシネを拝見したばかりではありましたが

それでも見始めると止まらなくなってしまいました。

やっぱり新感線は面白いなぁ😌


笑っちゃうシーンも多いし、

映画館ではなく自宅で観るから

心置きなく声を出して笑えるのがよかったです🤭


冒頭のコメントで、新感線の作品のなかでも

偽義経〜は1番殺陣が多い作品とおっしゃっていたけど

たしかに言われてみれば

特に後半はずっと戦ってたなぁ🧐

藤原さくらちゃんの歌も、めっちゃ素晴らしいですもんね👏

いまもまだ、頭に歌が残っちゃってます😅



来週はいよいよ狐晴明九尾狩‼︎

同じような感じで斗真くんも出るのね😁

公式Xの裏話の呟きも面白いので

来週もライブ配信楽しみにしてます✨







バサラオ、初日まであと2週間となりました。

やばーーーー😇


記者会見の映像や雑誌や番宣など

事前に摂取しまくっているから

期待が膨らみすぎてパンパンです😂






2週間後の今頃はドキドキしているだろうなぁ😅

OUT OF ORDERで里帰りした以来に、実家に里帰りです。


お盆もお正月も帰らない娘が、倫也くん関連では簡単に帰省するという😂

ありがとう、倫也くん😂

おかげさまで家族と過ごせます😌


そして、日付変わって本日10時より

東京公演は一般発売開始です✨


 

 








  






一般発売が開始したら

sold outになったあとでも、

ふとしたときにチケットが解放されていたりするので

目が離せない期間が始まります。


博多座もそうでしたけど、

関係者席のキープが解放されたときとか、

セットなどの位置が確定したときとか。

リセールもあるでしょうしね😌

まだまだチケ取りチャンス多いと思うので

諦めるには早いです。


博多座は、解放したときにポチっと

良席が買えたりしました😁


東京も、もう少し入りたい日がいくつかあるので

引き続き狙っていきます。

今月末ボーナスですしねぇ😁

完全にお財布の紐が行方不明です😂










映画「ミッシング」

公開から1ヶ月以上経ってますけど

好評続いているとの記事が今日もまた😌

  

 



監督のトークイベントもまた開催されるようですし、すごいですね✨

今日ちょうどHDD整理したので、

舞台挨拶の映像とか改めて見直していました。


あんなに重たい作品なのに、

倫也くんも監督も愉快な方だし

さとみちゃんも乗っかってくれるから、

一切暗くならない舞台挨拶、おもしろかったなぁ〜なんて思い出してました😌


つい1ヶ月ちょっと前なのに

随分前に感じてしまいましたけどね😅







さて。

明日はバサラオ東京公演の一般発売と

チケット発券もあるのだー😍

どうか良席、お願い🙏‼︎

とりあえず早めに起きようかな。

いいかげん寝ます🫡


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


TRILL  2019.12.14より。