今年もトップコート夏祭り、開催決定 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます☀️


1週間が終わりましたー‼︎

急に眠気がきたので抗わず寝ました。

早寝早起きです😁

土日、ゆっくり過ごします✨



昨日、今年のトップコート夏祭り開催決定が発表されました😍 

超久しぶりに倫也くんからリポストきたーー😍


 





お稽古中は集中されていて、

ポストが皆無になるのが倫也くんの通常運転ですので、

これ1つリポストされるだけでめちゃ嬉しかったですね😁





今年は8月17日!

バサラオ明治座公演真っ最中!

初の有観客開催とのことですが

倫也くんは確実にVTR出演のみですねぇ😅


いつも、MC役が司会進行して

VTRが流れる感じで進みますが

そのMCの部分を有観客で行うという感じでしょうかね🧐

去年は3兄弟がMCでしたが、

今年は利久くんと豊田くんと菅井さんのようです。


ハロラジでのあの楽しい雰囲気が

生で体感できるのは面白そう😁

菅井さんもおられるなら、

女性だけでなく男性もたくさん参加されそうですね。


生配信か有観客か選べるようになっているし

アーカイブ配信もありますし。

誰一人取り残されないのが最高!




今年のグッズデザイン担当は夏子ちゃん😍

めっちゃ素敵なデザイン!

オシャレだから、これだとどこでも着ていけそう。

去年の菅田くんデザインも素敵でしたよね。


 



倫也くんは黄色💛

了解いたした‼︎🫡


黄色っていっても、

めざましテレビの映像をみるかぎり

とてもおしゃれな黄色でしたね😌✨

去年に引き続き、バックプリントのようです。





このなかだと、

黄色は自分では絶対選ばない色ですので

逆にありがたいかもでしれないです😁

今年も部屋着が増えます😂


毎年、何色着るかが発表されてからじゃないと

買いにくかったので、

最初から色を教えてくださるのは

早めに買いやすくてありがたいです✨


既にグッズは予約がスタートしています。


 




今年は全部普段使えそうなラインナップ🤩‼︎

ミラー、嬉しい!

エコバックも使えそう✨

ポチっと全買い完了🫡


チケットも販売開始しています。



   




お3方のファンの方は、きっと絶対現地参戦されたいだろうから、

倫也くんファンの私は大人しく配信組かなぁ😌

現地もきっと楽しいんだろうなぁ😅

と色々考えていて、まだチケットこれからです。



さて。

今回はめざましテレビで先に情報解禁されるという

今までにないパターンでしたね🧐






本日情報が解禁されましたとアナウンスされていたけど

え。まだされてないよね??と

トップコートランドを確認しちゃいました😅


解禁より先に映像がでるのは

斬新なパターンでしたし

映像が先に観られたのは嬉しかったですが

確実に情報が伝わってこない数時間が

もどかしかったですねぇ😂

有観客!?え?誰が?いつ?どこ?みたいな😂


開催の日付を聞いた瞬間に、

倫也氏はいないと瞬時に把握できたので

ソワソワせずに済んだけれど、

そうでなければソワソワしちゃったかもなぁ😅






三兄弟はモルックに挑戦ですって🤭







去年のアフタートークにて

皆が送ってたコメントを拾いながら

いろんな案が出るなかで、「モルック」って出てましたね😁

杉野くんのカンペ読み練習も見たかったけど😂



利久くんの「めかぶカレー」と、桃李くんの「どうでしょう〜」が去年のハイライトでしたよね😂

懐かしいーー!

笑ったな〜、めかぶカレー😂

今考えると謎ワードすぎるw



モルック協会の人が反応されてた🤭





桃李くんのインスタ✨

3兄弟、最高です😍


  

   











 





 





倫也くんのけん玉リベンジ!

全然ダメでした😂






ってか、去年の映像も流れてましたけど

倫也くん、ハヤブサ消防団撮影中だったからか

結構日焼けされてましたね😅


今年はずっとお稽古で室内におられるからか

去年と肌の色が違いすぎてびっくりでした😂

今年は色白だ〜






ここ数年、夏祭りが毎年恒例になって嬉しいです。

「無事に配信できました」がプレゼントワードだったのに、全然無事に配信されなかった1年目から、

随分進化しましたよね😂

有観客とオンラインのハイブリットで開催される今年は、どんな感じだろうなぁ😌


今年も楽しみにしています!



バサラオからは明治座恒例の御膳のご案内✨

わーーー美味しそうーー

豪華ーーー


 




  




だけど、推しの舞台の観劇前は

ドキドキしちゃって、多分こんなに食べられない…😅

毎回舞台中は謎に痩せる😂




映画「ミッシング」追加上映されているところもあるのね🤩


 




来週はステージ誌の発売、楽しみです✨


 







 






今日はゲキシネ配信ですね✨

時間までに色々終わらせるのだ‼︎


 




  





めざましどようびも😁

録画してまーす🙋





美食探偵はTVerもCSも✨

  

 

 




さて。

土日です。ゆっくり楽しく過ごしましょうか✨


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


プラスアクト 2018.10より。