ザ・バックヤード放送日でした。今日はTTコンビ生出演予定 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます☀️


ぐっすり寝落ちてました。気づいたら朝でした。。

ザ・バックヤードを観てたまでは記憶があるのだけどな…😅 


先週は放送がなかったので、

少しお久しぶりの「ザ・バックヤード」。

オープニングの倫也くんの映像がショートバージョンで、ちょっと寂しかったですねぇ😅

お顔が見られるだけでありがたいのか。欲しがりすぎですね😂


吉野ヶ里遺跡は小学生の時に行ったことがありますが、気づけばもう30年近く前でした🫢

それから色々発掘されて、解明されたことが増えたのだろうなぁ。

それでもまだ発掘作業は全体の半分しか終わってないとのこと。

ロマンがありますよね😌

今週もまた興味深かったです。



来週も放送あるようですね✨瀬戸大橋。

楽しみにしています。





今日はawesome!発売日ですねぇ😍

発表が直前だったから、あっという間に発売日です✨










今日届くかな?😌✨

バックナンバーも今なお発売してるもの、たくさんですね。

定期的に表紙にしてくださるので

おかげさまでうちの本棚には、倫也くん表紙のawesome!がびっしり詰まっています。


 




表紙を見るとあの時のだ!ってわかりますねぇ😁

ポスカの柄もセットで覚えているかも。


毎回トプコで販売してくださり

ポスカもつけてくださるのありがたい。

今回も深く色々お話しされていると良いなぁ。

眼福写真も待ってます🙋







そして、昼間はヒルナンデスご出演予定!

TTコンビ、生出演じゃーーー😍


どんなビジュかなぁ🤭

お二人の空気感、楽しみすぎる‼︎







まぁ普通にお仕事だから、

リアタイはできないんですけどねぇ😨

今日もまた自宅に帰るの遅い予感がします😅

早く帰って来られるよう、お仕事頑張らねばです。


倫也くん、斗真くんと毎日のように一緒におられて

テレビも一緒に出ることができて

嬉しいだろうなぁ😌


TTコンビ、さらにラブラブになってそう〜😂

楽しみです‼︎











劇場版SPY×FAMILYの円盤は

ジャケットイラストが公開されています。

きっとバサラオ漬けの最中にいつの間にか発売日になってそうですよね😂


  





こちらもすでに思い出たくさん!


アニメはseason3の制作が決定したとのことがニュースになってましたね。

映画を楽しむために、アニメも全編しっかり観てハマりましたので、続編普通に楽しみにしています✨





トップコートランドは300円コースが廃止になるので、500円コース覗き見キャンペーンですって。



  





毎回お願いしている気がしますが

一気に1年分とか払えるようにしていただきたい😂




さて。

今日もまたお仕事です。

寝おちて早朝に覚醒した日って、

1日の体感が長いんですよね😅

今日はお楽しみがあるので、頑張れそうです。


ではねー⭐️


今日の倫也くんのお言葉。


プラスアクト 2018.10より。