ヒルナンデス、生出演でした。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日は夜遅くまでお仕事でした😨

帰ってきてソッコー、テレビの前に座り

録画しておいたヒルナンデスを堪能いたしました🫡


TTコンビ、かっこよかったーー😍

倫也くんはもちろんのこと

斗真くんも爆イケでしたねぇ😍

 


 





かっこいいしかわいいし🩷

最高の時間でございました✨

やっと壁なく自分で録画ができる喜びを噛み締めました🤭








平日昼間は基本的にお仕事なので

今までヒルナンデス、ほとんど観たことがなかったかもです😅

こんなにガッツリ観たのはお初だったかもしれない🧐

VTRが多く、ワイプで拝む感じなのですね🧐


美味しそうなお店がたくさんで、

こりゃ平日昼間に見るのに最適だなと思いました😌

わたしゃ夜遅くに観たので

飯テロ状態でございました😅

お腹すいたーーー💦



ご登場からギャルポーズ😂

便乗してみなさんポーズしてるのもおもしろかった!🤭



眼福すぎるーー✨


倫也くん、石羽くらいのときにギャルポーズにハマってらっしゃったので、

倫也くんのギャルポーズはかなり見慣れてますけれども😂


モグモグまで😋

ありがとうございます!

幸せそうに食べられるお顔が堪らんかったです😇





ただし、ワイプばかりみてたし

好きに早送りや巻き戻しもできちゃう録画で拝見しましたので、

大事なグルメ情報がほぼ頭に入ってないという…😅

左上ばかりみてたようです。

また明日以降ゆっくりみようっと。



途中から倫也くんがワイプに映らなくなった!と

TLで結構騒がれていましたけど、

私はVTRの部分を倍速で観てたからか、

あまり気にならなかったという・・😅

きっとリアタイで目で追ってると

気になったのかな🧐



ジェスチャークイズ、やばかったー😇

何度も何度も巻き戻して見ちゃいました😍



「すべては思いどおり〜🎵」のところが

激ヤバかったーーー‼️

SUNめっちゃ好きな曲です😍


斗真くんのイケナイ太陽もすぐにわかりました!

イケパラ、めっちゃ世代でございます🫡

って、当たり前か。
斗真くん、同じ年だわ😅



 





TTコンビのお二人の空気感、本当によかったなぁ😌

やっぱり斗真くんのお隣にいると、倫也くんの弟感出まくりでしたね🤭


倫也くんの前髪もいつのまにか伸びてらっしゃって。

生放送は現時点でのお姿が拝めるのは

とても幸せですね✨









 





お二人を同時に拝めるバサラオ。

テレビの画面でTTコンビを拝んだだけでも、

謎にテンションやばかったのに、

真剣に心臓を鍛えておかなくちゃな気がしてきました。

ドキドキしすぎて心臓飛び出るかもしれない😂

特に初日は心拍数やばい気がします😅











お稽古お忙しいなか、生出演お疲れ様でした。

お仕事どうしても休めず

リアタイできなかったのが寂しかったですが

録画ででもしっかり観られてよかったです😌


告知もしっかりされてましたね✨

斗真くんの隣にピタってくっ付いているご様子に

ひゃーーー😇でした。



公式サイト2次先行も行われるようです。

ローチケでも先行やりますし

今後もまだチャンスがありそう!

もう少し増やしたい公演もあるので

引き続き応募しようっと。


 





ただし。

様々なFC枠を駆使して、FC枠は大分高確率でたくさん当てていただいたのに、

一般抽選は全然かすりもしないという…😂

FC先行でガッツリ取っておいて正解でした💦

引き続き頑張ります💪







西野さんの記事に倫也くんのお名前。

何気ないお声かけが素敵すぎる😌


  





あさひなぐ、良き作品だったなぁ。

小林先生のキャラ、めっちゃ好きです✨

メイキングも楽しい!






本日発売だったawesome!は

発売日に届かず〜でしたね😅

本日発送通知が来ていたので、明日には届くかなぁ。

お待ちしてまーす🙋


 




そして、倫也節炸裂!

他の方のもひととおり見てみたけれど、誰よりもふざけてらっしゃいましたわ😂








 





明日のお楽しみです🤩

すでに本屋でチラリと立ち読みしちゃったんですけどね🤭

爆イケでしたわ。




 



そしていまVBB放送中!

ど深夜ですし、きっと見始めたら止まらなくなるので自粛〜💦

円盤ありますが、現在HDDに捕獲中です。


  






こちらも気になる🧐

たっぷりクリームですって🫢


  




先日話題になっていたのど飴、

カルディに売ってたので捕獲🫡





ハーブ系だと美味しくないんじゃ⁉️って思ったけど、

意外と思ったよりは美味しかったし食べられそうです🧐

しかも喉が気持ち良い!


舞台観劇中に咳き込んじゃったりして

咳を止めようと格闘した経験もあるので、

そんなときにめっちゃ良さそう😌




さて。

明日もまたお仕事です。

ぼちぼち頑張りましょうか。



ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


chanto.jp.net 2024.3.26より。