きのうのANN。radikoで再び。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日の東京は暑かったですねぇ🥵

暑かったり涼しかったりジメジメしたり、

なかなかにめんどくさい季節です。



番組表ではお名前を確認しておりましたが

トプコからもお知らせがありました✨

来週の世界仰天ニュース、ご出演です😍


 








番宣きたーー!😍

リアタイできるよう調整しようっと。


仰天ニュース、ワイプの時間が多い予感😅

長く映りますように〜🙏✨


他にも番宣でバラエティ出演、あると良いなぁ🧐

基本的にテレビは普段ドラマばかりみてるので

倫也くんがゲストで出られると

バラエティを観る貴重な機会でもあります。


楽しみがひとつ増えました!

嬉しいです✨






さて。

昨日の「山田裕貴のオールナイトニッポン」。

昨夜のブログ、リアタイしながら書きましたけど、

今日改めてradikoで聴き直してました😌



 



 




勝地涼くんがゲストだったから、

なんとなくラジオつけていてよかったです😁


ってか、

リアタイしていたらどうしても後半の爆笑部分が印象に残りすぎてて😂

前半にめちゃくちゃ熱い良きお話をガッツリ長尺でされていたのに

下ネタのせいで印象が薄れてしまったではないか。

こらーー😂笑



  




  



しっかりネット記事になっています。

素晴らしく熱いお話でした!


倫也くんはお二人とはタイプが違う熱さ。

“淡々としているけど燃えている”“青い炎”ってのは分かりみでしたね。

表に出さなくともめっちゃ燃えてるところ、好きです😍



ネット記事では2時台の部分はさすがに文字にできず、全カットですね。そりゃそうでしょうね。

超笑ったもんなぁ😂


二人とも一回倫也くんにしっかり怒られた方がいいと思う😂笑




勝地涼くん、倫也くんと最近何か撮ったようですねぇ😏


同僚編でもご一緒でしたし、

サイレントトーキョーでのご共演も、舞台挨拶やイベントでもご一緒でしたし、とても印象が強いです。







古田さんとの飲み会のお話、

毎回してくださいますね。

めちゃ印象が強かったのだろうなぁ。


裕貴くん宛ての倫也くんのメッセージ。

ほんと、占い師みたいに当たっててすごい🧐

休めているようでよかったです😌


「3年」がキーワードでしたけど、

ほんとに100ワニから3年ですもんね🐊

ってか、3年も経つのか・・・🫢









100ワニ、コロナ禍で緊急事態宣言などあって、

一度公開延期になりましたもんね💦


当時の映像を観ていても

ソーシャルディスタンスにアクリル板で

時代を感じます。






倫也くんを取り巻く人からの素敵エピ、最高でした。

きっと倫也くんもラジオ聴いただろうなぁ😁

次はぜひ倫也くんゲストで呼んでくれたら嬉しいですね😌


楽しませていただきました〜✨

ありがとうございました!




明日はVBBがCSで放送されます。

円盤持ってるんですけどね。

HDDに捕獲できるチャンスです😁


 






まだまだガッツリお稽古の日々ですね。

楽しくお稽古されてるかなぁ😌


 



昨日目撃した表参道のデジタルサイネージは

本日公式からUPされてましたね✨

次の日曜日までだそうです。


  







ブルボンからひとくちルマンド新登場のお知らせ✨



 




前にも同じようなのなかったっけ??🧐

ちょっと違うのかな😂



さて。

明日もまたお仕事です💦

がんばらねば。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


GINGER 2020.12より。