バサラオ、特番のお知らせ。(壁で観られないけれど。) | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


クタクタなのにまだ月曜日が終わったばかりという悲劇😅

今日もガッツリお仕事でした。


ちょうど今山田裕貴くんのラジオで

山田裕貴くんと勝地涼くんとでガッツリ倫也くんのお話‼️

寝れなくなるじゃない😂

古田さんとの例のお話😆

「古田さんと堤真一さんとの関係みたいになろうぜ」は熱い‼︎

裕貴くんとオンラインゲームも✨😍

倫也くんがいないのをいいことにめっちゃ下ネタでイジられてる😂

明日またゆっくりradikoで聴こうっと。



今日はトプコからお知らせ。

あーー今回もまた、

壁が立ちはだかる特番かーー😅


 




たしか狐晴明九尾狩のときにも、

壁がガッツリある特番、やりましたよね💦

あの時も録画でいただいて観たけれど

結構深い話をしていたような。


当時の映像もフォルダに残っていました。





新感線のお膝元は大阪ですしねぇ。

致し方ないのですけど、、、

狐晴明のときには全く東京では観られず、

録画を送ってもらうなどしか観る方法がなかったですが

他の新感線の作品のときにはTVerで放送されたこともあったようなので、

今回どうかなぁ…期待せず待ってます🙏😅


東京公演もガッツリ長くやりますし

もう少し東京でも宣伝していただいてもいいんですよ?😂


ヒルナンデス、楽しみにしてます‼︎✨


 




古田さんと斗真くんと3ショットで撮影だったのかなぁ

どうにか東京でも観られますように😣










お稽古、大変そうですねぇ。

右近さんから叫びが聞こえてきてます😂

お怪我のないよう、お身体にお気をつけて何卒🙏


   





今日はちょっと表参道に用事があったので降り立ったのですが、

銀座線の改札から出口に出ようとすると

見覚えのあるデジタルサイネージ‼︎😍


バサラオ、表参道駅にも出没してます✨







ちょうと人があまり居ないタイミングでした😁


しかもバサラオのみのデジタルサイネージなので、

他の広告を待って撮影・・とかせずとも、

何度も繰り返しバサラオのCMが流れるので

ありがたくバッチリ撮影して、

ありがたく拝んで参りました🙏

予期しないところで出会うと嬉しい!


狐晴明九尾狩のときにも

表参道で広告展開されてましたものね😌

色々なところで出会えるの、幸せです。

デジタルサイネージを見かけるたびにキョロキョロしちゃいそうです🤭




明治座公演、待ち遠しい😌✨



BARFOUT! からお写真!

衣装的にこちらも記者会見の日に撮影ですね🧐


   





BARFOUT! のお写真は

いつも芸術作品みたいですよね🧐

今までの写真を集めて1冊にして欲しいくらい

オシャレなお写真多めです😌

今回も光の加減とかすごーい👏


予約完了しております🫡

楽しみです。来週19日発売予定です。



映画「ミッシング」からは

引き続き舞台挨拶時の質問の回答😌


  





チケットが手元にきてからは特に

気持ちがバサラオ一色になっていますけども。

ミッシング、まだまだ公開中です🫡


SYOさんからポスト。

よかったですねぇ😌


 


 




ラランドのサーヤさんより

倫也くんからもらった飴ちゃん紹介!😳


 




ミュージカルとはルードヴィヒのことでしょうね😁

あの喉にめちゃくちゃ負担のかかったであろう

過酷な作品を駆け抜けたのを知っているだけに、

この飴、めっちゃ効きそう〜😂


君声で共演されたときに

サーヤさんとも色々お話しされたのだろうなぁ😌






既に懐かしい〜🥹

もう1ヶ月以上前かー😅





貴重な情報をありがとうございます🙏

サーヤさん、めっちゃ面白くて好きです😁



さて。

まだ1週間始まったばかりですが

明日もまたお仕事、、ぼちぼち頑張りましょうか。


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


osharetecho.com 2024.3.13より。