バサラオ、チケット発券日。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


土日が終わってしまった😨

今週も週末はあっという間だったなぁ💦

今日は朝から色々動いていたので

もっと一瞬に感じてしまいました。

明日からまた通常運転です。


今日は先日募集されていた

倫也くんの番の週末カルタが発表されました✨


 




前髪分けてる〜😍

大サービスで3パターンも音声、ありがとうございます‼︎

潤いました😇



そして番組表で倫也くんのお名前のあった

ヒルナンデス生出演は、トプコからも正式にお知らせがきましたね✨


  






早速、録画予約完了🫡‼︎


TTコンビが地上波生放送に降臨されるなんて😍

めっちゃ楽しみにしています。

今のビジュどんなかなぁ〜元気なお姿が拝見できるかなぁ😁


お仕事でリアタイできないのが残念ですが、

いままでローカル番組ばかりの放送でしたので

録画できるだけで幸せですわ😂









本日よりバサラオ、博多座公演のチケット発券が始まりました。

CUBE先行は公演日の2週間前の発行なので

まだ全貌が明らかになったわけではないのですが

発券できるものは、発券してまいりました🫡


最前列、引き当てましたーー😭

しかもドセン😳

きたーーーー😍

ちなみにVAC枠でございます。





狐晴明のときには、例の剣が飛んじゃったときのハプニング回の時に奇跡的に最前列におりましたので

ものすごく思い出深い観劇になったのですが

今回もまた最前列をいただけるなんて、

ありがたいです🥹

しばらくはこれだけで元気に生きていけます🥹



良席だけでなく、後ろのほう〜もありますし

すみっこ〜もありました😅

数公演入りますが、いろんな席で観られそうです。



  




東京公演・大阪公演はまだこれからですので

次はそっちを祈るべしです🙏


毎回、どの舞台も始まってしまったら、

いろんな角度から観たい欲求がでてくるんですよね🧐

狐晴明のときも、ルードヴィヒもOUT OF ORDERも上から眺めたくなって

あとから2階・3階席をとったりしたしなぁ🧐






今回は特に長期間の公演ですし

きっとまた、いろんな角度から観たくなるのだろうなと思っています。

ということで、チケットどこまで増やすか問題、

まだ熟考中でございます。

キリがないのよ・・ほんと💦

ちょっとは自制せねばです😂









  





チケットが手元にきたことで

いよいよ感!ジワジワと実感してまいりました。

大変なお仕事がたくさん待ってて吐きそうだけど

先にある楽しみを糧に日々全然頑張れます🥹



さて。

また月曜日がやってきますねぇ😨

ぼちぼち頑張りましょうか。


ではねー⭐️





今日の倫也くんのお言葉。


リアルサウンド 2024.3.25より。