バサラオの上演時間。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日は早朝に起きたので

溜まりまくった家事をやっつけて。

夜は親しい友人たちと集まって

超〜飲んだくれでした🍺💦

たくさん飲むと覚醒しちゃうタイプなので、

夜中なのに全く眠くなくて困ってます😅


友人からバサラオのフライヤーもまたいただけて😌

自然とだんだん溜まっていきます😁

ありがたいです🙏


今日はマネつぶ、更新されましたね✨

ちょっとしたことだけど、お元気な様子が分かるだけで、

近況報告めちゃ嬉しいです✨


  





デバイスに弱い倫也くん🤭

普段なんでも器用にこなされるので、

ちょっと不器用なところが垣間見えるだけで

なんだか嬉しい気持ちになりますね😂


私は完全に電子マネー派ですし、

どちらかといえば得意なほう🧐

現金をほとんど持ち歩かなくなってますもんね💦

こういうときは現金大事ですねぇ😂

ほっこりいたしました。

ありがとうございました😌


お稽古の疲れにも、しっかり対応されているのだろうなぁ。

去年もおととしも連ドラのロケで

暑い暑いと毎日おっしゃっていたので、

今年の夏は希望どおりの舞台稽古でよかったですね😁✨







博多座のホームページに、

バサラオの上演時間が載っているようです🧐


 








3時間半ですって✨

この情報、地方遠征を控えていますので

とてもありがたいです🙏


新感線の舞台はどんどん進化・変化をするので

PERSONでも触れていたけれど、

この上演時間からまた伸びることもあるかもですが

大きくズレることはないかなぁと🧐


飛行機・新幹線問題がありますのでね。

特に大阪公演は随分と先だから読めないところはありますが、

旅の工程を考えなくちゃです🧐






マチソワすると、7時間かーー😂

倫也くんたち出演者はもちろん大変でしょうけど、

こちら側も、座りっぱなし目を開きっぱなしの7時間は、結構な体力勝負ですよね💦

椅子の座り心地問題が勃発しそうです💦


(切実にオリックス劇場じゃなくてよかった😂

あそこの椅子はしんどい・・・😅)






今回はきっと長いだろうなと踏んで、

そこまでマチソワで観劇の予定は組んでないですけど、

全くないわけではないので、

普通に平日は仕事もしながらの観劇スケジュールですし、

地方公演だと新幹線などの移動時間を含むと

どんだけ座りっぱなし!?状態ですしね。

しっかり体力備えて臨まなくちゃです。

特にお尻・・・😅



来週のヒルナンデスにTTコンビのお名前が😍







まだトプコからは発表されてませんが

番組表によると木曜日のゲストのようです。


平日昼間なので普通にお仕事中ですし、

どうしたってリアタイは難しそうですけど

しっかり録画して拝見いたします🫡

お二人の並びが拝めるのは本当に嬉しい!






13日といえば、awesome発売日でもありますものね✨

(あ。でも・・その日に届くかはわかりませんが😅)

バサラオ開催に向けて、どんどん露出が増えるとよいなぁ。


   









新感線公式よりポスト。

粟根さんのお茶目な写真にプハって受けちゃいました😂

どんだけ連写😂


    



さて。

日付変わって本日はいよいよ博多座の発券ができますねぇ。

手元にチケットが来ると思うとソワソワしちゃう!

って言いながら、色々予定が詰まっているから

果たして発券しに行けるかな😅


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


テレビガイドperson vol.102より。