awesome!表紙解禁。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます☀️


やっと土日です✨

働いたーーー‼︎

きのうは仕事終わりに映画館に行こうと企んでいたのに、急な残業になってしまい、夢に終わりました…😨

そんなんばっかり😢


そして、疲れすぎたようで早く寝ちゃいました。

おかげさまで早寝早起きです。



きのうはawesome!表紙が発表されました👏

待ってましたーーー😍

今回もまたW表紙✨





ひぃーーー👼

かっこいいーーーー😍



作品ごとに表紙にしてくださり、感謝でございます✨

雑誌の表紙自体がちょっと久しぶりになってしまいましたよね💦

喜びひとしおです😌


トプコからも予約が開始されました

今回もまたポスカつき!

ありがとうございます🙏






 

 




 








トプコだと送料が相変わらずなのですが

ポスカ代と思えば安いものです😌

ってか、もはやもうこの送料に慣れちゃってる自分がおります…😅


トプコで発売されるものは

在庫が少なめなのか、毎度売り切れが早いですので

発表されたと同時にポチるのを習慣にしています。

今回も迷わずポチり☝️

届くの楽しみすぎますね😆






ってか、もう発売来週なのか🫢

いつもトプコだと届くの遅めだけれど、

今回はどうかなぁ。

早めに届くと嬉しいなぁ😌


awesome!といえば、お写真はいつも大川さんですね。

今回もお写真楽しみにしています😌

表紙で既に爆イケなので、他のお写真も期待大でございます✨


  







 






awesome!では、毎回1つの作品について

他では話していないようなことを話され、

それをしっかり書いてくださるので、

お写真だけでなくテキストも最高ですよね。


今回もバサラオについて、深く話してくださっているのだろうなぁ😁



 




  




記者会見の日は、一体いくつの取材を受けられたのだろうか😳

昨日発売のPERSONもこちらの衣装でしたし、

他にもありそうですよね。

仕事を抜け出して、カフェで配信をリアタイした日が、随分前に感じてしまいます。








お稽古は順調に進んでいるようです。

その情報だけでうれしい😍


   



芝居、歌、踊り、アクション‼︎

覚えることたくさんあって大変そう😳

このビブスは何か関係があったりするのかな🧐




インスタの「開幕まであと1ヶ月」の文字にドキドキしちゃいました。







昨日はPERSON発売日でした✨

これは読み応えあったーーーー‼︎

やばーーい😇

TTコンビ、誌面で絡み読むだけでやばいエモい!


舞台で拝める日があと1ヶ月に迫っているなんて…

マジで本格的に心臓鍛えておかないとですわ😂


 




  






あと1ヶ月。雑誌熟読して本番を待ちましょうか。







映画「ミッシング」も引き続き。

感想投稿キャンペーンも続いています😌


  



舞台挨拶の質問箱も引き続きUPされています😌


  





⭐️過去作情報


美食探偵、TVerで配信中。


 



 





アラジンから5年ですって🫢

時の流れを実感します…💦


  





さて。

やっと土日だーーー!

先週は休日出勤で連休がなかったですが

今週はしっかり休みます✨

遊ぶぞー!


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


リンネル.jp 2024.3.16より。