バサラオ、稽古中。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます☀️


うぅ…いつのまにか寝てました😨

きのうの東京はゲリラ豪雨的なすごい雷雨で。

頭痛センサーにやられてしまいました💦

もうすっかり元気です💪


粟根さんのブログ、

狐晴明九尾狩のときにも近況を知るのに

とてもお世話になったのですが

今回もまたお世話になりそうです😁

バサラオのお稽古の様子がチラリと✨


 






記者会見でも話されていたけれど

今回は殺陣も多く、歌やダンスも多いんですって🤩

おぉーーー👏

めちゃ楽しみーーー😍


カイリさんもきっと戦いますよねぇ😁

あらすじ読んでもどんな役か、

まだよく分からないですが、きっといままさに作り上げてらっしゃるだろうなぁ😌




見るほうは、歌やダンスや殺陣があったほうが面白いけれど、

やるほうは覚えるのも立ち回るのも大変そうですけどね😂


かなり公演数も多いですし。

怪我なく健康で駆け抜けるために

メンテもしっかりやられるのだろうなぁ。

また氷水、ご登場でしょうかね😎



ってか、実際の衣装もこんな感じなのかしら😳

動きにくそう〜・・・

動きやすいようにしてくださるかしら😅




晴明さんのときの袖がトラウマだそうだけど

ヒラヒラする袖も素敵だったんだよな🤭

って、見るほうはお気楽になんとでも言えますね😂


毎回、舞台の初日のドキドキがヤバいので

こちら側としては、いまから心臓鍛えておこうっと。

って、多分無理😂心臓飛び出ると思う😂








バサラオのCM、つぎは池袋駅ですって。

一旦全部終わったけれど

小出しに色々なところでやってくださってるのですね😌






6月30日まで!結構長い〜😌

一般発売に向けて、他にもまた展開してくれるとうれしいなぁ。




映画「ミッシング」からは

様々イベントやってくださってますね✨

倫也くんのご出演は公開記念舞台挨拶以来ないですけど

さとみちゃんをはじめ、

キャストの皆様、毎週のように何かしらやってくださってます😌

今度は生配信イベントですって🤭



 



監督がいれば面白いの確定ですよね🤭

平日4時半のアーカイブなし・・なら観られないかな😅


興行収入ランキング的には

最初からドーンって感じではないですけど、

ここにきてランクアップですって🤭

すばらしい👏✨


  





口コミで広がっていく映画って

ジワリジワリと上がってきますね。

まだまだ観たいけど行けてないって人、多そう🧐


ここ数年、倫也くんご出演の映画が5月に公開されていることが多いけれど、

5月半〜6月って祝日もないし、

社会人にとって映画めちゃ行きにくい時期ではあるんですよねぇ😅

せめて、良きスケジュールをキープでお願いしたい🙏






公開記念舞台挨拶後半で答えられた質問は

小出しでポストにする形式のようです😌


  



レポはこちら。






ブルボンからルマンドアイス新味のおしらせ✨

またCMないかなぁ🧐



 



ルマンドアイス、本当にどこにも置いてないので

どうせまた食べられないかな…😅


さて。

朝です。今日も仕事です💦

早朝すぎるのでもう少しダラダラゴロゴロしようっと。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


cinematoday.jp 2021.2.21より。