シューイチ、ご出演。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


日曜日が終わってしまった😨

今日はなんだか不安定なお天気でしたね💦

明日からまた通常運転…

やっぱり1日休みだけだと短いなぁ。


今日は朝からシューイチにご出演されました。

さとみちゃんとツーショット✨


 








さとみちゃん、倫也くんの扱い方に慣れまくってらっしゃる😁

良きコンビでございましたね。

ずっと見ていたい〜って思いました🤭



セカンドハウス。

役にどっぷりなさとみちゃんには、理解が難しかったようです😂

私たちが倫也くんのこの感じに慣れてるからか、

とても分かりやすい例えだなぁと思いました。





倫也くんは役に入ることを

よく凧揚げに例えてらっしゃって。

それも分かりやすくて好きでしたけど

セカンドハウスの例えも分かりやすかったと思うのだけどな😂

ファンにとっては、バッチリストライクでございました🫡


倫也くんの、カットかかったら一瞬で素に戻られる様子がめちゃ好きなので、

その瞬間が垣間見れるメイキング映像が大好物なのですが、

さとみちゃんは、ずっとそのままとなると

今回の役は特に疲れただろうなぁ😅


そりゃ刈野くんの力をお借りしたくなるでしょうね😂




倫也くんに関しては、3役くらい同時期に撮影されていた時期もあるから、

どっぷり役に入ったままって無理ですものね🧐

今でもなお、いつ撮ったの!?ってくらい

同時に撮影されている役もありますしね😅


さとみちゃんは、一つの役に集中できる環境にずっとおられるから、

そんなスキルなくても大丈夫なのかもしれないですね😌


そしてまた言ってる。送信機問題😂



送信機に養生貼ってあるのね🤭ちょっと親近感w


たしかにこのデジタル化が進んでいる今、

もっと小さくできそうではある😅



よく聞く送信機問題。

最近では蓑唄のインタにて😁






こんなのもあったな…😅

克実さんのお誕生日に送信機あげようとしてましたね😅

自分のGoogleフォトで送信機で検索したら出てきました😂たまに見るとおもしろい!





さとみちゃんと倫也くんのお二人の空気感

とても心地よいので、

今後ともまた一緒になにかやってくれたら嬉しいなぁ😌

倫也くんも安心してボケられてる感じが最高です😁




朝から元気出ました✨

映画ミッシング、引き続き公開中です。



倫也くんはお稽古にどっぷりでしょうかね😌

福岡公演のチケット発券が間近に迫っています。

それもまたドキドキするーー😅



過去作情報⭐️

崖ホテ、久しぶりに観るかなぁ😌


 




衛星劇場では、お久しぶりのわたくい。

これもまたお声に癒されるんですよねぇ😇


  







さて。

明日はまた月曜日ですねぇ…。

6月は祝日がないのか😨

ぼちぼち頑張りましょうか。


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


2018.5 ぴあより。