ミッシング、再び観てきた。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは♪


もう月末ですって😳

兄弟絵しりとりのUPで実感する月末。

こないだまでGWだったのに😅

平日は相変わらず長く感じますが、

気づけば時は経っているようです。

今月もありがとうございます😌


   






今月もなんとも言えない絵ですこと🤭

そろそろ3兄弟揃っているところが観たいなぁ🧐


さて。

今日は仕事はほどほどにして

映画「ミッシング」観てきました!






パンフレットに付いてる台本を読んだばかりですし、

忘れないうちに行っておきたかったので、映画館に行けてよかったです🤩




試写会や舞台挨拶等も含めて

本日で5回目の鑑賞となりましたが

もうさすがに泣かないだろうと思ったけど

やっぱり違うポイントでじわじわと・・・😢

まだ泣いちゃいますねぇ…ダメですねぇ…

平日に行っても大丈夫と踏んでいたのですが、

いま目が腫れてしまって困ってます😅


自宅に帰ってきて舞台挨拶の様子も見返してました😌

Xでも定期的に動画UPしてくれるのありがたい✨







砂田さんのシーンはもちろんだけど、

今日は青木さん演じる豊が優しすぎて泣けてきました😭

感情ぶちまけてる妻を目の前にして

騎乗に振る舞う様子が、

5回目にして突き刺さりまくってしまった😢


そういや、試写会でも青木さんが1番泣いてらっしゃったって言ってましたっけね。



  


映画、大変好評のようです。

口コミでじわりじわり広まりますように🙏


  





しばらくは仕事の予定が詰まっていて観に行けなそうなので、

今後もスケジュール、どうか🙏‼︎

ロングランお願いしたい🙏


今日は舞台挨拶と違って自分の大好きな席で観られましたので、
砂田さんのお髭までしっかり拝めました🙏
どうしても映画の内容がヘビーですし、考えることも多いですし…
砂田さんのお顔を愛でる・・という境地に達するまで、5回は必要でした😅




大スクリーンで観られるのは今だけですので

また時間を作りたいなと思います😌




バサラオからメディア情報のお知らせ✨


 




トプコからもお知らせ!

うぅ・・・またローカルですので壁でみられないやつですねぇ😣


  





 





 




  




似てる写真だけど、

ちょっとずつ違うようです😅

まちがい探しができそう🧐




この3人のトークは絶対面白そうなのに

ローカルですねぇ😅


大阪公演、楽しみにしています!

さすがに遠方なので、お仕事もありますし・・

そこまでたくさんは入れないですが、

でっかい会場なので、博多座と明治座ともまた違った迫力がありそうだなと期待しております🫡








グドモもご出演✨

こちらは観られそう!嬉しいーーー😍

地方ばっかりだったので、やっと!です😂


   






TTコンビのインタ、楽しみにしています✨

録画予約完了!








6月の雑誌情報、早めにお願いしたいなぁ。

ページ数多めの雑誌がたくさんありますように〜🙏



スポニチ西部版にバサラオ。

こんな高画質でUPしてくださって😍

買えずとも読めるって嬉しい!

ありがとうございます🙏感激です🤩



 





  





それにしても・・・

福岡での記者会見の記事は小出しですねぇ。

一気に出るのに慣れてるから不思議です😅

時差でもありがたい😌


  










「仮面ライダーBLACK SUN」は

定期的に放送してくださってますね✨

そろそろリピしようかしら😎




 





さて。

明日もお仕事です。

台風の影響か、気圧にやられっぱなしですが

引き続きお仕事頑張りましょうか。

ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


リアルサウンド 2024.3.25より。