バサラオ稽古中。マネつぶありがとう。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


土日が終わってしまったー😨

明日からまた月曜日のはじまりです。

今週は休日出勤の予定もあるので、

長い1週間になりそうで、既に鬱〜😂

ぼちぼち頑張りましょうか、、、



今日はマネつぶが更新されました!


   





倫也くんは日々お稽古中ですね😌


記者会見のお話を聞くところによると

結構ハードな作品になりそうですよね💦

お稽古から本番まで長丁場なので

メンテもしっかりやられてるんだろうなぁ。

こちら側も、舞台中元気で居られるように、
体調管理しっかりしなくちゃです。






アラーム情報まで‼︎

そんな個人情報いいんですか?!🤭

ありがとうございます😊


iPhoneだと、アラームの音の選択の画面から

クラシックのところを押すと例のアラーム音、出てきますねぇ。

デフォルトで入ってるアラーム音を使っているところも良きですなぁ😁


私は倫也くんが狐晴明をやってらっしゃったときに設定したまま、

新感線のオープニング曲「Heavy Duty」のまま変えてないので、

新感線のあの曲をきくと、私にとっては朝です😂


大音量で3つのスマホから一斉になるように設定しているので、

毎朝めちゃくちゃうるさいのですが、

なぜか嫌な気持ちにはならないから、丁度いいんですよねぇ😌

朝弱々族なので、アラームが心地良すぎるとまた二度寝しちゃうし…難しい。



倫也くんが設定しているというアラーム音聴いてみたけど、予想以上にめちゃくちゃうるさい😳

以前、うるさいと感じるアラーム音に設定していたときに

朝の無意識のうちにスマホを盛大に投げてしまったことがあって😂

それ以来、不快な音ではないものにしよう・・・と心に決めたのでした😅

ほんと寝ぼけてたら自分が何するかわからない😨

なので、ちょっと軽率に音の設定はマネできないかな😅


貴重な情報、ありがとうございました✨






なにげない日常を切り取って呟いてくださるマネさんなので、

今のこのお稽古中で潜ってらっしゃるときには

本当にありがたいです。

とっても潤います🥹

今後ともどうぞよろしくお願いしたいです✨


先日のまゆつぶもうれしかったなぁ。

今日改めてじっくり観てました😌


  





博多座の一般発売も始まりましたし、

ガッツリお稽古中のようですし

自分のチケット状況から、入れる日もなんとなく固まってきましたしね。

あとはこちら側としては、体調をしっかり整えること。

そして、遠征のための交通手段やホテルなど考えたりせねばだなぁ🧐


と・・・思っていた矢先。

本日、炊飯器が壊れたーーーー😭


何回お米を炊いても芯が残るという現象が発生し、

何度やっても何やってもダメで。。

とりあえず炊いたお米は雑炊にして食べましたけども💦(こういうとき雑炊便利。)


お米が炊けないって死活問題かと思うので、ポチッと買いました。

炊飯器なんて、日常使うものですし、

良いもの欲しかったんですけどねぇ。

チケット代だと全然約1万7千円分ポイっと出せちゃうのに、

家電となるとケチってしまう自分がいました😅

臨時出費ほど痛いものはないですよね😨

物は大切に使わねばですね。。





   




村井さんもミッシング鑑賞されたようです😌


    




どんな感想だったかなぁ😌

私は今日も予定があったから観に行けずでした😨

いままだスケジュールが良い感じなので

そろそろ平日仕事後とか行けたらよいなぁ🧐








またCSでファーストクラス放送するようです😌

過去作どしどしお願いしたい🙏✨


  




スーサラは結局全話見ちゃいました😁

やっぱり元気でるなぁ😌

リピする良い機会となりました。

さとみちゃん、ありがとう!








さて。

台風が来ているようですね。

ちょっと前から頭痛センサーがひどいですが

この感じは気圧かなぁ😨

今週もぼちぼち頑張りましょうか。


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


シネマスクエアvol.122より。