ミッシング、ZIP!のインタ公開。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日はお仕事お休みでした。

本日は観劇Day。

お誘いいただき、田中圭くん主演の舞台「メディスン」観てきました😌

シアタートラム、落ち着く〜✨

相変わらずどこの席でもステージに近い!








熱量高い舞台!

題材もシチュエーションもなかなか難しく、

きっと一度で理解するのは無理なのだろうなと🧐

何度も観に行って、自分なりの解釈を深めていきたい系の舞台でした。

パンフを読みこんでいるところです。


キャストの熱量を浴びれる舞台、最高だなぁと。

とても楽しい時間を過ごせました✨

圭くん、かっこよかったなぁ…😌


倫也くん作品以外にも気になるものが多すぎて、

常にお金と時間が足りないでございます😅


今日は先日のミッシングのZIP!のインタビュー、

未公開部分も含めて公開されました✨


  








さとみちゃん、こんなにもガッツリと刈野くんのこと話してくれていたのですね😍

気持ちめっちゃわかる‼︎

刈野くん、気持ちを切り替えるときに最適!



さとみちゃんのあまりの熱量に

倫也くんも爆笑されてましたね😂

嬉しかっただろうなぁ。



ほんのちょっとだけだけど、刈野くんやってくださって超感激😍‼︎

やってくれた倫也くんもだけど

これをノーカットでUPしてくださった日テレ様、

ありがとうございます‼︎


放送では映像まで入れてくださっていましたものね。

あれから我慢できず、いまリピ中でございます🫡









今日も帰宅後、また続きを観てました😁

ちょうど今日はメディスン観てきたばかりですので、

富山さん、どっかで倫也くんと共演していたような・・・と思ったけど

そういやめっちゃスーサラにガッツリ出てらっしゃったわ‼︎と😂

あまりにタイムリーでございました




さとみちゃんがメイキングのお話しまでされていたので、

本編リピ終わったらその流れで円盤出してきて

メイキングまで観ようっと😁








先日UPされた監督とのポッドキャスト。

今日になってトプコからお知らせ✨


 





   




意外と色々予定が詰まっていて

なかなか観にいく予定が組めない事態が発生中😵

どうか来週以降もスケジュールそのままでお願いします🙏💦



本日より、バサラオ博多座公演の

一般発売が開始されました。



 




もうこれ以上増やす予定がないので

サイトに行って様子だけみてましたけど、

人気な公演日は瞬殺でしたかね💦

公演数も多いですし、まだ残っているところもありそうでした。

東京公演を獲る時の参考にしたいと思います🫡






 




メディスンのフライヤーの束にバサラオ😌

無事に確保いたしました。


他にも友だちが舞台に行った時にもらったよーと

何枚かくれたものもあるので

順調に手元に溜まっています。

フライヤーも豪華〜✨








倫也くんは連日お稽古でしょうか😌

七瀬ちゃんのお誕生日祝いですって✨

七瀬ちゃんの武器は弓なのでしょうね。

ありのままのボサ🌱も良き🤭


   




チケット争奪戦、一般先行になった途端に全然当たらないです😂

FC先行がどれだけ強いのかを実感中。

たくさんのキャスト先行を駆使しておいてよかったです💦

引き続き様子を見て行きたいところ🧐



一番搾りからポスト。

またテレビで同僚編が流れ始めているようですね。

テレビでまた出会えますように🙏


  




さて。

今日は結構重めな作品の観劇でフルで脳をつかったので

早めに寝ようと思います💤

ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉


J Movie Magazine 2021.6より。