バサラオとミッシングと。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


やっと!金曜日が終わったー👏

お疲れ様でした。


明日は博多座一般発売。

今までの傾向でいくと一般発売が終わってからも、

ステージが決まってから機材解放席的なものとか

さらに座席追加されることがあったりしますよね🧐

当日券もあるでしょうし。


博多座はこれ以上増やすつもりないのだけど、

東京・大阪は特にこれから捕獲チャンスまだまだあると思うと、

気が抜けない日々が続きます。







公式からお写真✨

毎回ポーズやばい😂


  






チームワークが良すぎる!

きっと、お稽古もとても楽しくやってらっしゃるんだろうなぁ。


どんな演出になるのか、ワクワクです。

相変わらずド派手なのだろなぁ😏



福岡で行われた記者会見は

ちょこっとずつ記事になりますね🧐



  












生出演に記者会見に各種取材に

テレビ撮影に、始球式まで。

あの日はずっと1日中大忙しだったのだなぁ。






博多座の一般発売後、

次は東京ですのでね🧐

次は東京でもバサラオの番宣をお願いしたいところ。


倫也くんはミッシングが公開したばかりで

斗真くんも映画公開を控えているので

それぞれそちらの番宣が終わったら

つぎはバサラオ番宣かなぁ🤩✨

お稽古のご様子聞ける機会があると嬉しい!


ってか、マジで切実に、ローカルも全部全国で観られるようにしていただきたいと、

毎日のように思ってるし

ここにも何度も書いてる気がする😂











 

 



そして、6月にはVBBがCS初放送😍

円盤もってますが

HDDに捕獲できるのは嬉しいし

バサラオ前にVBB見返そうと思っていたので

良き機会です😌


   





リアタイしたいと思ったけど

平日真ん中ど深夜でした😂

結局録画かな・・😅




映画「ミッシング」より

監督のポッドキャストがUPされました。

前編と後編に分けてUPとのこと。


  







ほとんど監督喋ってる😂

ってか、そんな呪いの噂があったのですね😅

どうか、だれも呪いにかかりませんように😣


だれも不祥事を起こさないで!と

さとみちゃんがずっと願ってたってお話し、

試写会の舞台挨拶でもお話しされていて、面白くて笑ってたけれど、

倫也くん界隈は、実際に被害にあったことありますしねぇ・・・😅笑えない部分もありますよね😨


あのときは公開未定となって、マジで悔しかったですもの。。😨

思い出したくないコトのひとつですが

しばらくして3週間限定公開してくれたし、

結局円盤まで出してくれたから、まだよかったけれど💦

(あ。台風家族ね。)


無事に公開されて、自分の目でしっかり観るまでは

安心できないですよね。

なんなら円盤が発売されるまでは、安心できないです。

当たり前と思ってはだめだなと思っています。

台風家族とコロナ禍を経て、

「公開おめでとうございます」に心がこもります😌





後編のUPも楽しみにしています✨



急にTLにアラジンが現れてほっこり。

公開5周年😳‼︎

倫也くんも(私もだけど)当時30代前半だったのか・・・

時の流れがバグってる😂


 






FODではじこい配信開始✨

こちらもお蔵入りになりそうでしたけど😵

配信は大丈夫でよかった😅

地上波再放送はしばらく無理だろうな💦


 





さて。

夜中になってしまったのは

ちょっとウトウトしていたからです😅

ちゃんと寝ようっと。


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


CUT 2022.6より。