福岡ローカルご出演。そろそろ博多座一般発売。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます☀️


昨夜は気圧の変化にやられて、眠気に勝てず早く寝ました💦

これからまたお仕事です。

やっと金曜日・・😅がんばります。



昨日はまゆつぶ、更新されましたね✨

待ってました〜✨


  




倫也くんのおかげさまで、

万由美さんのお姿がチラリと見えますね😂


制作発表会見、仕事をなか抜けして、

観られるかドキドキしながらカフェで見たのが

もう随分前に感じてしまう不思議・・・😅


ダイジェスト映像はまだかなぁ🧐





ローカル番組の出演が続いていますが

先日放送された福岡ローカルの「バリはやっ!」は

YouTubeでUPされているので観られますね😍

うれしい!


  












生出演で斗真くんがおっしゃっていた水炊き。

やっぱり倫也くんも召し上がってたのですねぇ😌

福岡満喫されたみたいでよかったです。







VBBのときの、あの伝説のカラオケについて!

今回もお二人、ラブラブして過ごしてほしい😁





長いひも😂

さすがすぎる‼︎😂


「おはようございます。毎日お疲れ様です」は

ボイスメモにしたいくらいでございます😇



そしてまたローカル出演が続きます。

本日は「タダイマ!」ですって。

今度はRKBなので、TBS系列です。

テレビっ子だったので、そこらへんは忘れず覚えている😂



  




  


  




これ番組のキャラなのかな?

お写真めちゃ最高ーーー😇












KBC「カンゲキ!博多座」

こちらはテレビ朝日系列です。

昨日のバリはやっ!は、日テレ系列ですしね🧐

福岡、各局とりあげてくれてるってことですねぇ。。。😅


 



ってか、そうか。。

今週土曜日からもう一般発売なのですね🫢

博多座公演は、チケット捕獲済みなので

頭から一般発売日が抜けていたけれど

そりゃたくさん宣伝しなければですね。


  




倫也くんはお稽古中かな😌

どうやら主演様より出番が多いらしいのでね😂

集中されてるでしょうね


メタルさんのポスト!懐かしきパーカー😍


 



本日はミッシング、ポッドキャスト。

楽しみです✨


  



さて。

やっと金曜日。バリバリ働いてきます🫡


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


クランクイン.net 2019.12.8より。