ミッシング、絶賛公開中! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日もお仕事でした。

平日はなんでこんなに長いのだろうか😅


映画「ミッシング」好評上映中です。

平日動員が週末超えですって。

異例とのことですが、

たしかにあんまり聞かないかもしれない🫢


 




冒頭の映像が解禁されています。

おぉーーすごい‼︎

家に居ながら世界観に浸れるのは、ありがたいです。







 





もちろん話題作として、公開してドーンと興行収入すごい!ってなるのも良いけれど、

こうやって口コミでジワジワ広がっていくほうが、

なんだかカッコ良い感じがします😎

どちらかというと、そういうタイプの映画かもしれないですね。


平日だけでなく、次の週末以降も

ジワジワ増えるとよいなぁ。








  




今日はサービスデーでしたので、

またお客さん入ったかなぁ😌


映画もだんだん値上がりしていますし、

この不況の時代になかなか映画館に足を運んで

この作品を選んで観るっていうこと自体が

結構すごいことだったりしますものね。

ちょっと待っていれば、すぐに配信もされちゃう時代ですし💦


私なんかは、基本映画が好きなので、

監督やキャスト、ストーリーなどで気になるものがあれば、映画館に行くのがルーティンになっているので

そこらへんは麻痺していたかもしれないです。

なかなかお金を払って観てもらうって、本当は結構凄いことだよな…と思います。


周りの友達に口コミするたびに思います😅

泣くやつ超無理ーとか、アニメしか観ないーとか言われるとね😂

それでも、おもしろかったよ!めっちゃいいよ!と

言いふらしていきたいなと思います。

良いものは良いですもの。


私も早くまた観たい〜仕事が邪魔〜

来週以降も上映回数、キープでお願いします🙏‼︎











今日はザ・バックヤードの放送日でした!

今回はハウステンボス!

  

  





  




懐かしきハウステンボス✨

小学校のときの修学旅行先です。

あれはハウステンボスが出来て、割とすぐくらいだったようでした😅

歴史を感じますねぇ。

それ以降も何度も訪れている場所なので、懐かしかったです😌


今や環境未来都市ですって。

ハウステンボスのなかに下水処理場があって

7割の水を再利用しているとは知らなかったです🫢

最後に出てきたお虫の映像は不要でしたけどね😂

あれまじやられた、死ぬかと思った😂


それにしても・・・

レポーターの方、あまりにゴミの分別下手くそでしたよね😂めっちゃ突っ込んじゃいました。

それもまた案内人の教え甲斐がある感じがして、面白かったです🤭



「THEやんごとなき雑炊」から

素敵なお知らせ✨

料理レシピ本大賞にエントリーですって。

おぉーーこんなのあるのね😳


 






雑炊本は料理本としてとても斬新だなと思ったのですが、

エントリーされている本たちを見てると

レシピ本ってこんなに種類あるんだ‼︎と驚きました😳


料理本なんて普段買わないので、

こりゃ知らない世界だったなぁ・・と🧐

いろんなジャンルの方が

料理本出していることを知りましたよ。


まぁ、俳優が雑炊をつくってエッセイを書く本は

もちろん、唯一無二ですけどね。









村井さんもポスト✨


 




 



中村先生!褒められています👏

先生呼びはもうやめるよう言われていたような〜😁

でもきっと、先生って呼びたくなりますよね。

素敵なエッセイたちでした!


次の構想、首長く待ってます🙏




トプコから番宣のおしらせ。

うぅ・・・また見れない・・


 




福岡ローカルですね。

FBSの響きが懐かしい。


 



お写真だけでも嬉しいです。

ありがとうございます✨










  






  




きっと、お稽古に集中されているかな😌

舞台、楽しみだなぁ😍


新宿三丁目のデジタルサイネージは

日曜日までだそうです✨


 




TVガイドPERSONは

TTコンビ、お二人のお名前が‼︎

わーーーーい😍


今後もたくさんお二人での雑誌祭りくるかな!?

全部捕獲したい‼︎


   





明日発売のザ・テレビジョンは

夏ドラマ特集

夏ドラマのなかに倫也くんのお名前もありますが

Shrinkがチラリと紹介される感じでしょうかね😌

ビジュ解禁などまだかなぁ😌







さて。

明日もまたお仕事、頑張りましょうか。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


SODA 2020.1より。