グッドモーニングご出演。TTコンビ | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは♪


今日の東京は雨風すごくて

傘が持っていかれそうな時間もありました☔️

頭痛センサーも酷かったなぁ。。😨


今日は朝からグッドモーニングにご出演でした✨

やっと!東京でも放送された〜😍

地方局ばかりでしたので、普通に観られる喜びひとしおでしたね。嬉しかったです。

っていっても、早朝から出勤してましたので

リアタイ不可で、録画で鑑賞ですけどね😅


   











TTコンビ😍‼︎まじで好きすぎる‼︎

お茶の間にも呼び方、広まるとよいなぁ。


舞台上でお二人が並んでるのを観られると思うと、いまからドキドキしちゃいます😍

公開される斗真くんの映画も観にいかなくっちゃなぁ。





色んなエピソードを話してくれましたね。

当時からいろんなところでお話ししてくださっているから

知ってる話が多かったですけど

いつ聞いてもエモい😇

仲良しエピソード、またバサラオの期間中にもたくさん増えるだろうなぁ😁


しいたけ、本当に苦手ですねぇ😅

広瀬すずちゃんにガチ切れした倫也くんも

見てみたいです😂






お写真もダメなのですね😅

私のお虫と一緒だわ🤭ガチで苦手なやつ。


苦手だとおっしゃっていた食べ物は

随分と色々克服されてきているのに

椎茸だけは、克服されなそうですね🧐

美味しいのになぁ〜。


苦手なもの二つあるっておっしゃってたけど・・・

あとはなんだ?高い所?とかでしょうかね😅



先生!〜も見返さなくっちゃ。

関矢先生はもちろんですが、

爆イケな斗真くんにドキドキしちゃう作品です。






上田の花火大会のお話も有名ですね😁

斗真くんは映画の舞台挨拶があったとかじゃなかったでしたっけ🧐


今回はコロナ禍も終わりましたし

ガッツリ打ち上げできると良いですね😌✨






お誕生日公演のお話も伝説ですよね😎

倫也くんのサプライズ力、すごいです‼︎

今回の斗真くんのお誕生日公演、しっかりチケット捕獲しておりますよ🫡


誕生日プレゼントしいたけ😂




39から40になられるので

盛大にお祝いしてあげてほしいですね🎉

お誕生日公演、チケットは捕獲しているのはいいものの、どうか・・・良席でありますように🙏

早々にチケット当選いただいた公演ではありますが

次は座席のドキドキが待っていますわ😅







関西ローカルも放送されました✨

こちらは、おは朝抽選先行ですって😳

しかも、S席だー‼︎


 





 




こんな抽選までやってくださるのですね🧐

もう1公演できれば増やしたいところがあるので

ポチっと応募。

マジでキリがない😂

これで最後・・と思いながらふえていく

いつものことなので想定内ですけどね😅






映画「ミッシング」公開中✨

海外でも絶賛の声ですって😌


 





普段のキラキラしたさとみちゃんを知らない異国の人たちが観ると、また感覚が違うかもしれない🧐

世界の感想に興味津々でございます。



明日はザ・バックヤード放送日!

定期供給嬉しいです。

三段峡ですって。全然知らないところだ🧐


 




さて。

引き続き台風天気ですけど、

気持ちは元気に過ごしたいです💪


そうか・・・舞台中、特に台風の季節も含まれるから、それも考えておかなくちゃかもですね😨

狐晴明のときもちょっと台風でドキドキしたこともありましたし💦複数公演捕獲は必須ですね💦



ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


プラスアクト 2018.10より。