映画「ミッシング」、パンフレットが凄い。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


心待ちにしていた舞台挨拶も終了し、

きのうは2回映画を観たこともあって

今日はダルダルな1日でした😅


仕事の疲れも溜まってたかな。

昨日は身体はクタクタなのに心が元気すぎて

目が爛々しちゃって朝方に寝てしまったため

余計に疲れてる気がします😂

今週も土日があっという間に終わりました。 


今日はマネつぶが更新されました!

最近マメに更新してくださり、うれしい✨

それだけ倫也くんも働いてらっしゃるということですね😌


   




Shrinkの撮影からGWの君声ご出演に

バサラオPRで地方にも行き、

ミッシング公開も重なって、ここ半月くらい

ずっとノンストップで働いてらっしゃいますものね。お疲れ様です。

舞台のお稽古も始まってますし、

どうか疲れがしっかり取れますように🙏


最近のマネつぶ、お写真がよろしい‼︎😍

ありがとうございます!

とっても癒されます😇



今日は昨日の舞台挨拶のネット記事や動画など

ゆっくり観ておりました😌

色々蘇る〜✨



 














きのう購入したパンフレットも熟読してました。

とても読み応え抜群でビックリ‼︎

ってか、脚本の決定稿がそのまま載ってるって凄い😳


早速読んでみたけど

当たり前ですが映画そのまんま!

監督の頭のなか、改めて凄すぎる‼︎と感動いたしました。


今までの取材記事やきのうのお話から、

このセリフがカットされたのか!とか、

本当にこの場面カットされてる!などの

答え合わせができました。


感動の連続でございました。

これは絶対に買った方が良いです。






脚本丸っと入っててボリュームがある!と聞いていましたが、

意外とコンパクトで軽かったです。

蓑唄とか新感線のパンフに比べたら、めちゃコンパクト。

そりゃ映画のパンフにしてはちょっと太いのかもしれないけども…

ちょっと麻痺してるのかもしれないですね😂



砂田さんのセリフも、

もう既に何度も観ちゃってるから

倫也くんのお声で脳内再生されちゃうのですが

文字だけで読むと鋭く感じたり、

そこまで深いセリフに感じないところも

倫也くんが演じたことで、

かなりリアリティがマシマシになってるんだなと分かり、一人で超感動してました😳


そういう楽しみ方って普通できないので

とても貴重だなと。

このセリフってあったっけ!?ってな部分もあったりするので、

またすぐにでも映画を観に行き、答え合わせがしたくなりました。





さて。つぎはいつ映画観に行こうかなぁ

映画公開期間中も楽しいですよねぇ🤩




さとりさんのポストは

飲み物が写ってたので飲み物を消して再投稿してくれてますが、

今の時代、こんな丸っと消せちゃうのすごいですわ😂


  





今日もネット記事がUPされています。

SYOさんの記事😌


 






SYOさん、相変わらず自己主張がお強い😂

自己主張が強めのライターの書く記事は

ちょっと苦手ではあるんですけどね😅

倫也くんのことをよく知ったうえで書かれるので

読み応えがあります😌


 







  




裏話までありがとうございます。

たしかに、モバイルオーダーの名前、私もいつも悩む😅

そこを突っ込む倫也くん、さすがです😁


しんのすけさんのこちらもチェックしておいたほうがよいかな🧐


  





引き続き、映画のワンシーンの動画をUPしてくれています😌


 










明日は舞台挨拶の様子がワイドショーでたくさん取り上げられるかな✨

トプコのお知らせのあった、めざましとZIP!は単独インタですね。



 






 






   










グドモやデイデイなど、

ひととおり捕獲しておいたほうがよさそうですね😌


 




 



舞台挨拶のどこの部分が切り取られて放送されるのかも楽しみですね✨

倫也くんの部分、たくさん流してくれると嬉しいなぁ😌




舞台「バサラオ」は

いろんなところでPR展開しているようですね✨

新感線のインスタより。







きのうのミッシング舞台挨拶が新ピカだったので

新宿三丁目のデジタルサイネージは良きタイミングでしたねぇ😁

今しか観られないとおもうので

他にも行けたらよいなぁ🧐






さて。

明日からまた月曜日がはじまります。

忙しいのが分かっているから憂鬱ですけど

ぼちぼち頑張りましょうか。


ではねー⭐️





今日の倫也くんのお言葉。


osharetecho.com 2024.3.13より。