映画「SPY×FAMILY CODE:White」 円盤発売決定! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


朝から雨の月曜日は憂鬱でしたねぇ。。

今週も通常運転、毎日お仕事でございます。


今日はスタッフマネつぶ更新✨

雑炊選手権✨

 

  




お写真ありがとうございます!

通常の倫也くんのマネつぶ以外にも

スタッフマネつぶまで、めちゃ嬉しいです😌

全然かすりもせず当たらなかったのでね。

発送しましたと言われても、我が家には何も届かない〜😂


雑炊本、そろそろ読み返そうかなぁ。

たくさん手元にある様々なポスカも

飾ったままになっているので、

そろそろしっかり整理せねばです








そして今日は素敵なお知らせ!

「SPY×FAMILY CODE:white」

円盤発売決定です👏

待ってましたーーーー!


  





特典がたくさんのようです!

ちゃんと舞台挨拶も収録してくれるようで

ありがたい😍


  






SPY×FAMILYはファンミも公開記念も大ヒット御礼も。

すべて倫也くんも参加してくださったので

冬の思い出がたくさんです。

OUT OF ORDER、真っ最中でしたねぇ。




ドミトリさんのお声、めっちゃよかったなぁ。

イェロースリ〜が懐かしい🍌‼︎


いまもなお、ジャンププラスで更新されるたびに

SPY×FAMILYは読み続けています。

文庫本もKindleで買い続けてます。

普通に漫画、めっちゃ面白い‼️


倫也くんがご出演されたことで

ハマった漫画でございます。

ありがたいことです✨







トプコからも発売されます✨

倫也くんの描いたイラスト特典付き!

これはトプコ一択ですねぇ😏

迷わずポチっと。







倫也くんの描いた絵。

雑シリーズでしょうかね😂

らしくて最高です😍


倫也くんの描いた絵、

めっちゃネット記事に掲載されてるし

中村倫也画伯とか書かれているのが面白い🤣


 











これ、もしやトプコで買ったファンにだけ見せるつもりで描かれたのかもしれないですね😂

めっちゃオープンになってしまっていて

SPY×FAMILYファンの方たちにめっちゃ突っ込まれてて笑いました🤭

きっといつも通り、サササっと全く時間をかけずに描かれたのだろうけど

特徴捉えすぎてる!すごい!


ってか、ボンドに超受けた😂

ボンド・・・ですよね?

多分ボンド、おそらくボンド😂

面白すぎる🤣



 






法人別にいろんな特典があるようです

選ぶのもありかもしれないですね。

 

  












雪景色をみて涼めそうな、真夏に発売のようです。

楽しみにしています✨








今日は朝から、先日のミッシングの舞台挨拶が

ワイドショーでたくさん放送されました✨

整理したHDDがまたたくさん溜まり放題に😅


 






めざましとZIP!は単独インタ付き✨

撮れ高を気にする倫也くん。

これはよくお見かけしますね😂











ZIP!では、日テレなので

さとみちゃんが刈野くんのお話してくれたーー😍

ありがとうございます!

ちょっと期待しておりました😁


私もこのコンビ大好きです😍





さとみちゃん、テレビのインタでも

倫也くんの作品を出してくださり

本当に良い方ですよね。

倫也くんも「ファンになりました」とおっしゃっていたけど、

私も益々大好きになりました😌




そして刈野くんを観たくなり、

今日はお仕事から帰ってきて

スーサラ、1話からリピし始めてしまった🤭

何度も観てますけど、やっぱり笑っちゃいますね😂

ミッシングとの落差、改めてやばすぎる😂


私もさとみちゃんスタイルで、

刈野くんをリピしてる間に

ミッシングを挟もうかな😂







さとみちゃんと倫也くんは19年ぶりの共演。

またガッツリお芝居で絡んでほしいなぁ😌

期待しております🫡











しんのすけさんのYouTubeは見応えがありましたよ。







先日、監督がポッドキャストでお話しされていた倫也くんの髪型秘話もありましたし、

終始、倫也くんのお芝居をベタ褒めされていました😌


砂田の、無表情でもなく怒っているわけでもなさそうな、なんともいえない表情・・・本当に凄い!

ってのを、しっかりお伝えしてくださっていました。



公式からは舞台挨拶レポ✨

ありがとうございます。蘇ります🤩

 

  




ワイドショーたくさんありがとうございました。

HDDまた整理しなくちゃだ💦


さて。

明日は・・バサラオのトプコ先行発表ですねぇ。

どうかよろしくお願いしたい🙇

ドキドキしちゃうので、とりあえず一旦忘れて過ごそうと思います😅







ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


ステージスクエア vol10より。