バナナサンド、ご出演。ハモリ我慢。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日も1日お仕事でした。

仕事から帰ってきてバナナサンド、リアタイ✨

今回も楽しかったー‼︎ 


 





前回1回のみ成功してますけど

今回は予告の段階から怪しいな・・と思っていましたが、

盛大に音程おハズしになってましたね😂

笑いましたー🤭


ただ、倫也くんの歌声が綺麗すぎて

2曲とも好きな曲ですし、

普通に歌ってほしかったーーー😂

と、バナナサンド観るたびに思ってしまいます。







   




森山さんのPVに出ていたお話は有名ですよね😁

ちょっと久しぶりに映像もだしてくださり

嬉しかったです✨





何度も歌っていても

やっぱり難しいんですねぇ😨


今回もまた音源聴いてみたけど、

よくこのハモリの音で我慢できてるな…と毎回思います💦

一旦ハズしても、戻られてたのもすごいです。

他のゲストの方もよく観てますけど、

大幅にハズしたまま、ラストまで歌われる方も多いですから。

倫也くん、惜しかったー!







それにしても・・・

今回はお怪我をされていた指が気になって気になって😂

これでいつ頃の収録か分かってしまいますね😅


雑炊イベのときは水泡かなと思う感じがあったので、

勝手に火傷かなぁなんて思ってたのですが、

3本分くらい広範囲やっちゃってたのですね😨

めちゃ気になっちゃいました😅

さすがに時間が経って治ってらっしゃるので

特に心配はしませんけども😅


ってか、よくちょっとした傷とかそのままにしてテレビに出られることが多いから

絆創膏貼りましょうよ!って、いつも思ってしまう😂

むしろ、貼って差し上げたくなっちゃうけども。

まぁ、それもまた男子っぽくてよろしい!😂





2曲とも失敗しちゃったので

またすぐ!リベンジしていただきたいなぁ✨


そして、たまには他のコーナーにも出て欲しいです。

3文字にやつ!ポテトサラダの「ひかる」に大爆笑しちゃいました🤣

サンドウィッチマン天才すぎる😂

今日イチ笑いました😂









昨日行われたバサラオ制作発表😌

今日も引き続きネット記事たくさん!

ありがとうございます✨


 





 




  






朝はワイドショーでたくさん流してくれましたね。

倫也くんのお顔をみて出勤できる日は

朝から元気がでますなぁ。


ビジュが良すぎる😇

斗真くんとの絡みも流してくださり、嬉しかったです。

お稽古が本格的に始まったようですが、

今後番宣活動、たくさんあるとよいなぁ🧐

そしてそれは、ぜひ全国放送でお願いしたい🙏



ワイドショーたちはHDDにしっかり保存もできたので、編集しなくちゃ。

今日は時間切れで無理でした💦

次の舞台挨拶までにはHDD空けておかねばです💦




  





映画「ミッシング」公開直前!

今日もまたネット記事😌


ミッシングは雑炊本のときと同じく、ネット記事祭りのようですね🧐

トプコのお知らせでも、WEB記事がたくさん載ることだけは把握。



先日の根津さんの記事、後編UP。


 





エピソード、ありがとうございます🙏

いつも素敵で優しく謙虚な記事が特徴的です。


  



CLASSYも✨


  




お二人が並ぶの、ほんとエモい😇

美しすぎる!







ってか、左江内氏がめっちゃ観たくなるじゃん😂

たしかに、刈野くんは落ち込んだ時とか

気持ちが上がらないときに最適!

いつも元気をもらっている役のひとつなので

さとみちゃんと同じ使い方をしています😂




ミッシング観たあとリピしようかな。

落差がすごいの間違いなしだわ😂



インスタでもお写真、ありがとうございます🙏


  









ビジュ優勝😇


砂田さんは短髪なので、

そのギャップも良い✨


質問キャンペーンもやってます。

参加することに意義がある精神で

深く考えずふと思いついたものを投稿🫡


  




場面動画もUPされています。


    






ミュージックエアでは、

本編映像ガッツリながしてくれてました。

こんなに流していいの!?レベルでしたけども😅

HDDに保存できて大満足です。


  





いよいよ今週金曜日から上映開始です!

何度も観るぞーー!



明日はいよいよザ・バックヤード、

倫也くんが取材に行かれた回が放送されます。


 



絶対リアタイするぞー💪

癒し映像満載な予感😍





そして。こちらも。

中島健太さん、倫也くんのお兄さんと同級生ですって😁すぐ記事になってます。






って、この方どこかで・・・って思ったけど、

希ちゃん描いてた人じゃん😳

そういうご縁もありましたか😌





さて。

明日もまた供給ありますし、

元気にお仕事頑張りましょうか。

ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


プラスアクト 2019.3より。