ザ・バックヤード、ご出演 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日の東京は日中は暑かったなぁ。

朝と夕は冷えるから、寒暖差が鬱陶しいです💦


今日は倫也くんからRP。

映画「ミッシング」公開まであと2日となりました!


 





カウントダウンと、

みどころについて。




なんとも言えない、

言葉にできない😂







言葉にできない、何とも言えないものを

映画館で体感してもらえれば。とのこと😌


試写会で観た限り、ほんとうにそうだなと🧐

言葉にできないというか、

映画に見合った言葉が探せないというか。

感情迷子になるし、切なくもなるし

でも、暖かさも感じるし。

不思議な感情になる方続出な気がします。


公開されたらまた観て、

このなんとも言えない感情を、確認したいなと思っています。



それにしても・・・

ほんと取材の時のビジュやばし😇

動画、ありがとうございます!



元トプコの山本くんもカウントダウン✨

結構良きポイントで出てらっしゃる😁

倫也くんとの絡みもありましたし、

山本くんのお芝居もあらためてしっかり確認しようっと。


 





パンフ情報きた!

なんと、100ページ😳

豪華ーーー!






SYOさんも寄稿されているようです。

 

  





倫也くんがご出演された映画は

コレクションのためにも全てパンフ捕獲してますけど、

読み応えがあるのは、なお嬉しいです。

これは確実に買いでございますね。



いよいよあと2日かぁ🤩

もう映画館の席も予約できるようになっています。

やはり1週目は上映回数もたくさんですねぇ。

2週目以降も上映回数キープお願いしたい🙏





戸倉さんから衣装クレジット

たっぷり一気に‼︎


  





 







 








 









 







  






もちろん全部違う日に撮っただろうに

全部横向き😂


どれも全てお似合いです。

TAGARUにMARNIに…いつもめちゃ似合うなぁ。

お写真と衣装クレジットと、ありがとうございます。



そして今日はザ・バックヤード、

倫也くん自ら取材された回が放送されました!

八景島シーパラダイス🐟







冒頭から「それでは!」でジャンプしたあたりから

スタッフさんの苦笑いのお声が🤣

チョケたくなる倫也くんが出でましたね😂


八景島シーパラダイス、以前伺ったことがありますが、様々な工夫されていて興味深かったです。

この番組でよく聞く、環境エンリッチメントもそうですし、シロワニの餌やりとか面白かったー😳


倫也くんも深海エリアからのサメエリアのあたりは

目がキラキラしてらっしゃいました。

好きな場所のバックヤードを覗くのは

きっと楽しかったのだろうなぁ😌


もしかしたら妊娠しているかもしれないシロワニ。

産まれたら良いねというところを

「イカあげたいね」とのお声かけが

倫也くんらしいなと思いました😌


ネコザメの「ネコさん」呼びもたまらんかったなぁ😇




予告であったカワウソタッチは

ほんの少しでしたねぇ😅

他にも小ボケたところは、結構カットされたのかもしれないですかね😂


予告にだけでも入れてくださり感謝でございました。










イワシのパフォーマンスも綺麗だったなぁ。

「スーパーイワシイリュージョン」って

名前がシュールすぎて🤭


ご自分でご出演されて

ご自分でナレーションされて。

なんとも贅沢な30分でした。

いつも以上に、まじで時間が短すぎた😨

30分じゃ足りなかったです。


今後もまた不定期で良いので、

自らの取材、お待ちしております🫡

 

次回はハウステンボスですって。

小学生の時の修学旅行先でした。

大人になってからも何度か伺ったことがありますし、懐かしい気持ちになりそう😌

次回も楽しみにしてます。



昨日のバナナサンドは引き続き配信中✨

   

 





今日もまたネット記事たくさん!

ありがとうございます。


 





 




ツーショット満載で目の保養すぎる😍

記事を読めば読むほど、生年月日同じのお二人だけど感性が違う部分が多くて面白いです。

お互い尊敬し合ってる感じも心地よい。





舞台挨拶でまたお二人のトーク観られるかな😌

楽しみです!



ゲキシネ総選挙、狐晴明は4位!

やっぱり古田さん人気すごいなぁ😳


  




ちょっと最近忘れがちですので、

投票いたしました💦

毎日1票投票できます。


佐川急便から、

ブルボンからの宅配のお知らせが✨

おぉーーこりゃ甥っ子とのQUOカード当たったかな😎

届くの楽しみにしてます!



さて。

明日もまたぼちぼちお仕事頑張りましょうか。

ではねー⭐️





今日の倫也くんのお言葉。


「半分、青い」last photo bookより。