「バサラオ」制作発表、ライブ配信でした。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日は舞台「バサラオ」

制作発表YouTube配信が行われましたー👏


 





 






 





平日ど昼間にライブ配信!

なかなかにスケジュール調整にドキドキしてしまって💦

普段、あまり夢とか見ずに朝が来るのですが、

知らぬ間に緊張していたようで、

YouTube配信がうまく観られない夢を見ました😂


朝から仕事のトラブル続きでバッタバタでしたけど、

そっと職場を抜け出して、

職場近くのWi-Fiバッチリのカフェで無事にリアタイできました👏

一度も配信が落ちることも止まることもなく、

最初から最後まで見届けることができました😌

正夢にならなくてよかったです。








ビジュやばすぎ😇

出てきた瞬間からヒャーーー😇でした。



  




やっぱり、斗真くんのお隣にいる倫也くんは、

圧倒的弟感‼︎😍

最高でしたね!


トプコ勢といるときにはしっかり者の長男なのに、

斗真くんのお隣にいた今日は弟感満載で。

画面見ながらキュンキュンニヤニヤしてました。

わたし、相当気持ち悪かったと思います😂


斗真くんにいい具合にツッコむし、

粟根さんが斗真くんのこと褒めてるときなんか

めっちゃ合いの手打ってるし😂

お膝は相変わらずクルクルしてるし。

めっちゃ斗真くんのことイジってたし😁

古田さんとの会話もめちゃ面白かったし。

ホーム感ある感じが最高でした。



マネつぶも更新✨






眠かったのは気圧のせいもあるかもしれないですね💦

私もきのうも今日も頭痛センサーがひどかったです😨


疲れも見せず、楽しそうに記者会見されていたのが

印象的でした。

Mマネさま、素敵な切り口でのマネつぶ、

いつもありがとうございます。

お写真も最高です!  



ネット記事もたくさん

特にエッジライン様、いつもマジで面白い😂


 



裾ーーー!😂









今日も素敵な衣装でございました😌



ど派手な演出になりそうですかね!

ミラノ座に天號星も観に行きましたけど、

客席をガンガンキャストが走り回って

視点があっちいったりこっち行ったり

超すごかったんです😳


あれをやってくれるのかしら🤩

古田さんは嫌がってましたけどね😂


劇団☆新感線の舞台は、

稽古をしながら、演出が増えるといわれてますし

なんなら、本番をやりながらも進化し続けて

演出が変わることもありますものね😁

期待しかないです!


こりゃ益々色んな席で鑑賞できるよう

チケット、たくさん取っておきたいところ🧐






アーカイブはありませんが、

色々な媒体でお写真や動画もたくさんでています。







 

 




  




カフェでイヤフォンをして画面に集中し、

周りのことなど全然気にせず観ていたのですが

古田さんが下ネタミュージカルやりたかったっていったときに

マジで声出して笑っちゃったし、

最後の最後まで下ネタやりたいっておっしゃってて

超笑えました😂

下ネタ、ちょっと期待してます😂


倫也くんが煽ってらっしゃった斗真くんのお美しいお姿も、とても期待しておりますよ。


倫也くん、主演の斗真くんよりも出番が多い!?とのことです😳

中島さんがおっしゃるには、主演より説明が多いからセリフが多いとのこと。


まずは博多座でカイリ様にお会いできるの

楽しみにしています😍





七瀬ちゃんが、暑い夏に涼みに来てっておっしゃってたのも、

めっちゃ頷いちゃったなぁ。

ほんとそれ‼︎

今年の夏も、きっと暑いだろうから、

海とか山ではなく、博多座や明治座に涼みに伺います🫡‼️

大阪公演くらいになると肌寒くなってたりするのかな😌






斗真くんがおっしゃっていたけど、全公演合わせると、東京ドーム3公演分ですって😳

本来であればすごい!多い!!ってなるところだろうけど、

東京ドーム3Daysとかやってるアーティスがたくさんいるので、

公演数は多いのに、意外と少ないかも!?って思ってしまいました…😂

チケット獲りに奮闘している身としては、

感覚がちょっと麻痺してるかもしれない💦



お稽古が本格的に始まるとのことです。

お身体に気をつけて、楽しくお稽古できますように🙏✨

そしてこちら側は、

チケット無事に捕獲できますように頑張りましょうか。

期待度、爆あがりですもの!



そしてなぜか倫也くんはこちらをRP。

きのうの今日は、きのうなんですけどね😂

もうFC枠は申し込み終わっています。

HP先行のほうが受付スタートしました。


 




映画「ミッシング」のほうも、

宣伝が佳境を迎えています。

ネット記事たっぷり✨



根津さんにSYOさんに。

イツメンの記事が先陣を切って出ています。

 







 

  



記事もお写真も素敵でした。

ありがとうございます。



今週末は舞台挨拶もありますが、

ブランチでインタが放送されるようです。

録画予約完了!





先日発売されたレタスクラブは
ネット記事に✨


  






色々ありすぎて、

雑炊本が大分前に感じてきました・・・😅


「みんなの雑炊」当選者も発表されましたね!

当選番号を確認するなんてなかなか無いので

面白かったですけど

ビックリするくらい、カスリもしてなくて笑えました😂

画像だけはしっかりいただきましたー✨









今日の記者会見の様子は、

明日はワイドショーのチェックが必要です✨

倫也くんと斗真くんのツーショの動画

たくさんあげてくれると嬉しいなぁ。

ネット記事は西野さんの記事が多かった印象でしたね😌

髪の毛バッサリ切って、少しふっくらされて

とてもかわいかったですものねぇ。


 



  





 




 



 



とりあえず全部録画予約完了!

HDD空けておいてよかったけど

ミッシングの舞台挨拶までにはまたしっかり整理しておかねばです💦



明日はバナナサンド放送日!






仕事早く帰ってこようっと✨

毎日供給ありがたいです😍  






今日は記者会見のほかにも

たくさん取材も受けられたようで、

お疲れ様でした!

お稽古、頑張ってください😌

私もぼちぼちお仕事頑張りましょうか。


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


TVガイドalpha vol.72より。