明日はバサラオ、制作発表! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


土日が終わってしまいました😨

明日から通常運転です。

今日は頭痛センサーがひどかったです😵

気温も落ち着かないですし、体調管理しっかりしなくては💦



先日の倫也くんの福岡出張にて。

会見も行われたとのことで、記事がチラリとですが出ています。


 





生出演のときの衣装で会見だったのですねぇ😌

お写真嬉しいです✨





金屏風の前で豪華〜✨

相変わらずどんな場所でもTシャツにGパンのいのうえさんも良きですねぇ。

明日も同じスタイルでしょうかね😁


倫也くん、斗真くんからベタ褒めされたご様子で🤩

明日はどんなお話がきけるのかなぁ😌

楽しみだなぁ。



 





TTコンビのお二人が並ぶだけで尊い!

明日のお昼はドキドキしちゃいそうです。

まずちゃんと観れるかどうかでドキドキして😅

キャスト全員揃っている様子をみて

いよいよ始動だーーというドキドキもありそう🤩









どんな作品に仕上がるのでしょうか。

歌やダンス、殺陣もあるようですから

とてもハードなお稽古になりそうですよねぇ🧐

お身体だけは万全に気をつけて

頑張っていただきたいです。






FC先行のチケット、

本日までで締め切りでした。

最後までおしらせ、ありがとうございました!


 




ちょっとアムロレイ入ってる!?😂

お声でのお知らせ、嬉しかったなぁ😍

今後も受付があるたびにやっていただきたい!


あとは発表を待つばかり・・・。

トプコの前に他FC先行の発表もありますしねぇ。

ドキドキの日々が続きます。


FC先行発表のあとは

HP先行もチェックして応募しなくては、です。

社会人ですし、自由に使えるお金があるとはいえ、

上限がないわけではないのでね😅

お財布と相談しながら〜になりそうです。


って、夏のボーナスが出るじゃん!っておもうと

財布の紐が行方不明になりかねないので

自制心が大事になりそうです😂

まぁ、それくらい当たるのであれば

嬉しい悲鳴なのですけどねぇ。。。

祈るべし・・・🙏





スタッフマネつぶも、FC先行直前までありがとうございました。


今後は普通のマネつぶで、お稽古のご様子など呟いてくれると上がります‼︎



 





狐晴明のときには超コロナ禍真っ最中で。

最低限の人数しか稽古場に入れなかったとのことで、

マネさんも稽古場に一切入れないとか言ってましたもんねぇ💦

前回よりも供給が多いと嬉しいなぁ。



明日はいよいよ会見YouTube配信!



 




このためだけに仕事頑張る💪‼︎

後日UPされるというダイジェスト映像も

ぜひ長めにお願いしたいところ🧐


ワイドショーやネット記事なども

たっぷりあると良いなぁ。


そんなバサラオ。

昨日はパンフ撮影で本日は顔合わせ&本読みだったようです😳

いよいよ本格始動だーーー‼️


   




初日の本読みのときにはいつも緊張するって

以前ボルラジで倫也くんおっしゃってましたけど、

今回はどうだったかなぁ😌

きっとワクワクされているだろうなぁ😍


また細川さんのラジオなど出ていただいて

お稽古の様子聞かせてくれると嬉しいのだけどなぁ😁

と、新感線ならではの色々を、

今から期待していまいます🫡

パンフもでっかいのかなぁ😁

あーーもう楽しみ満載すぎますねぇ✨



先日募集されていた週末カルタ、

倫也くんの読み札が発表されました!


 





いつもどおり、テーマは無視ですな😂

意味わからなすぎてGoogle先生に頼りました🤭

君声のときの衣装なので

その時に選ばれたのかな😌



今週末は映画「ミッシング」

いよいよ公開です!

舞台稽古と映画の番宣と、お忙しいですね💦


     



4K画像、ありがとうございます!




あしたの会見もあるし、

映画の舞台挨拶もありますし。

ワイドショー録画たくさんしなくちゃかなと思って、

今日は用事の合間を縫ってHDD整理しました!

そしていつもどおり、リピがとまらん😂

しかも、まだリピしたいものが多すぎて
消せないものばかり😅
NHKはそもそもCMないし、編集いらないのはありがたい🧐




大容量HDDなので大丈夫かとは思いますが🙆

リピしながら円盤に少しずつ焼いていかねばです。








明日のビジュ、気になりますねぇ😍

ソワソワドキドキ〜💓


明日からまた月曜日が始まります。

これから全然祝日もないですし、

憂鬱MAXな日々が続きますが、

供給多い1週間ですし、今週もぼちぼち頑張りましょうか。



ではねー⭐️





今日の倫也くんのお言葉。


ロケーションジャパン2019.12より。