ミッシング、予習中。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日は1日お仕事お休みでした。

本当にGWなんてありましたっけ?状態😅

随分昔に感じてしまいます💦


今日は倫也くんからRPたくさん!

ありがとうございます✨ 


チケット先行受付締め切りまで

あと2日!


 




相変わらずお声がよろしいー😍

申し込み済みでございますが、

本当にこれで良いのか?と今一度確認…

あとは当ててくださるだけなんだけどなぁ😂
















そして、アルトバイエルン。

ウィンナージェントルマン✨


  




CMをテレビで拝見😍

お声きいて、おぉ‼︎となって、

テレビ前に突進しました‼️




CMって急に流れるので

出会ったときの嬉しさ倍増ですよねぇ。


ウィンナージェントルマンの等身大パネルなんぞも登場しているスーパーもあるらしいです😳


ただし。東京のスーパーは基本、どこも狭いんですよねぇ😨

広いところもあるのかしら。

少なくとも、うちから歩いていけるスーパー

どこもおける場所…皆無じゃ…😂


ただ、ポスター展示くらいはあるかもなと思って

うちの近所のスーパーの売り場をチェックしたところ

今日の時点で、まだ煮るなり焼くなり〜の方のままでした😂


いつまでコレなのですか?って聞きたくなっちゃうレベルにずーっと二宮さんのまま😂

スーパーの方に推してる方がいるとかかな😅








 




アルトバイエルン、料理にしっかり使っていますので、確実にレパートリー増えてます。

倫也くんもアレンジしたりしてるかなぁ。

教えていただける機会があったらマネしたいなぁ😁


引き続き、CMたくさん流してくれるとうれしいです✨



一番搾りもRPしてくれました。

こちらは全然CM見なくなりましたねぇ💦

違う方のほうは、よく見かけますが😅


  











今日もしっかりいただきました🍺

休みの日のビールもいいけど

やっぱり平日夜の仕事終わりの一杯にまさるもの無しですな。

夏は特にビールが美味しいだろうなぁと思いますので、

今後もCM流してくれると嬉しいのだけどなぁ🧐





映画「ミッシング」より

メイキング画像がUPされました。


 



 





倫也くん発見✨

真剣なお顔でございますねぇ。












今日は時間があったので、

やっと!吉田監督のヒメアノ〜ル、鑑賞しました!





噂には聞いていたけれど

衝撃的にすごい作品でした😳

さとみちゃんが、引き込まれたの分かりみです。

これ大スクリーンで観たらすごい衝撃だっただろうなぁと思います。


うわぁ・・・すげぇ・・・って声が出ちゃうやつでした。

ラストに全部持っていかれ、号泣ー😭

めっちゃ面白かったです😳


観終わったあと、急にボクらの時代をリピしたくなって

吉田監督の陽気な感じを浴びました😂

陽気な監督をみて安心するという😂








そして、さとみちゃんと青木さんといえば

そういえば校閲ガールでご一緒だったな・・と思い、

Huluで地味にスゴイ!校閲ガールを久しぶりに見返してました。


ミッシングでは夫婦役のお二人、

こちらでは結構ガチャガチャ明るくやりあってましたねぇ😁

さとみちゃん、可愛すぎてやばい😇





そういや菅田くんがイケメンすぎてやばい作品でもありました😁

こちらは1話だけ・・と思ったのに

次から次へと止まらなくなってしまいまして。

ずーーっと観てしまいました・・。

明日も続きみようっと。こりゃ多分全話見ちゃいそうだな😅



ほんとはHDD整理して君声やザ・バックヤードを見返したりしようと思ってたのに、

今日はミッシングの予習日になりました🙋

公開日前にやりたいことをやれてよかったかもです😌






来週の映画公開、めっちゃ楽しみです✨



さて。

明日こそ、HDD整理しましょうか😅


ではねー⭐️





今日の倫也くんのお言葉。


オリコンニュース 2024.3.27より。