福岡ソフトバンクホークス、セレモニアルピッチにご登場! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


倫也くんが福岡でお仕事している間にも

わたくしは普通に東京でガッツリお仕事でございました。


怒涛のGW明け…責任ある仕事が待っていたので、簡単に休めるハズもなく😅 


せめてもう少し早くお知らせしてくれたら

調整できたのになぁ…という思いもありましたが、

なんとか!

ホークスファンで福岡市住みの弟を口説いて、

弟の友人と一緒にドームに行ってもらいました😂

どっちにしろ、ドームによく行ってるようですしね🧐



スマホ越しではありますが、

しっかり観させていただきましたよ😁

文明の益、ありがたや!


 






  







ただし。

弟の写し方がホークスファン目線すぎて、

そっちじゃない!

そこじゃない!もっと倫也くんうつして!

倫也くんの声が聞こえない!

などと、うるさい姉炸裂だったと思います😂

すみません…

だって見るポイントが違うんだもの😂


急にマスコットキャラのハリーくんとか映し始めて、マジでキレそうだったわ・・・😂








44番は、バサラオが44周年記念公演だからでしたか😁

勝手に決まってたのね😂



わたくし福岡出身なので、もちろん家族全員ホークスファン。

倫也くんのホークスのユニフォーム姿だけでやばいのに、

和田さんなんて、超全盛期‼︎

ツーショット、感動的すぎるんですけど😳


 






これは上がる‼️

しかも倫也くんのお兄さんとお母さんは

90年代後半からホークスファンだったと話されてましたけど

もう90年代後半から2000年代なんて、まさに王監督のころ。

私が一番ホークス熱あった頃で。

倫也くんのお兄さん、私と同じ年ですし

なんだか超嬉しかったです😆




和田さんに、ボールの正しい持ち方を教わったとのこと😌

OUT OF ORDERの時のマネつぶを思い出しますねぇ😁


 





フォームめちゃくちゃ綺麗😍

やばーーーい😇


しかもノーバンでストライクって😳

軽ーく投げてるのに凄すぎ!

運動神経抜群すぎる‼️

まさにナイスピッチングーー⚾️


本当は斗真くんが出る予定だったけど

うまく投げられないからと倫也くんになった、とのこと💦

斗真くん、逆にありがとう😂


斗真くんは、めんたいワイドに生出演。

めんたいワイドも、まだやってるのね😂

こっちも、ももち浜ストアばりに、長寿番組ですなぁ。










投げた後、足が上がったのが

倫也くんっぽい感じでよかったなぁ😍


マジでずっとみれるやつ‼︎





いろんなネット記事でもたくさんお写真UPしてくれて嬉しいです。

なにより現地の野球ファンのみなさまの一眼レフ率高し!

ありがたいことです😌


インタビューでは、

福岡で年越しをしたこともあるとお話されてましたね😁

「甲子園で優勝したことあるんです」など、

H2の撮影で甲子園優勝した話をされてました。

これ、今後も野球ファンの前では鉄板ネタに使えそうですねぇ🤭



 




インスタでもお写真✨



 














しかも、しっかりホークスが勝ったようでよかったです✨

倫也くんもこれを機にホークスファンになりませんか‼︎




今日は、博多座で会見もあったようです。

これがメインだろうなぁ。

まだ記事はUPされていませんが、

そのうち出るかな😌

いのうえさんも、ちゃっかり和田さんとスリーショット撮ってるし😁


  







ヘアメイクはやはり、りょあさんでしたね。

戸倉さんもインスタストーリーあげてたので

イツメンで福岡出張だったのですねぇ。


  





トプコから倫也くんのメッセージ✨


 


ありがとうございます✨



バサラオの会見の様子も、楽しみにしています。


 





ももち浜ストアには

斗真くんとお二人で出演✨


 






 

 





今まで(某Jの)壁があったので

斗真くんのお顔はSNSでUPされるなんてこと

なかったですもんね🧐

VBBの記者会見ですら、

主演なのにネットにすらUPされてないですから💦

TTコンビ、尊すぎる‼︎😇









ももち浜ストア。

地元の友だちの手をかりて

観ることができました😁

ありがとう〜✨





斗真くんの、博多座リベンジのお話も

並々ならぬ熱さを感じましたし、

倫也くんと斗真くんと日村さんで

ゴルフに行くお話もされていました。



二人はプライベートで仲良いから

並んで仕事をしているほうが違和感、とのこと😁

ほんとうに仲良いなぁ。

きのうは水炊きをたべて、締めに雑炊食べたと斗真くんがおっしゃってたけど、

倫也くんも一緒だったかなぁ😌


そういや始球式のときには、

倫也くんの好きな福岡グルメは

焼きラーメンって言ってたなぁ🧐

めっちゃ屋台ご飯ですね。ツウすぎる‼︎😂



倫也くん、バサラオ期間中に福岡で映え写真を撮って

斗真くんのインスタにあげたいそうです😎

お待ちしてますよーー!


バサラオの魅力も語ってくださり、

ますます楽しみになりました。



マネつぶも更新!

ありがとうございます✨


   





そんな私は・・・

弟に倫也くんのセレモニアルピッチのライブ中継をしてもらったあと、

せっかくなので映画館へ足を運び、

ゲキシネ観てました😌

バサラオの予習ー!



  




晴明さん、安定にかっこよかった😍


そして、特典のフィルムのやつ。

また晴明さん出なかったー😨

こういうの、ほんと私全然出ないわ😂

またそのうちゲキシネ伺おうっと😅




来週はバナナサンドにご出演です。

ハモリ我慢、、、失敗しそうな予感がする😂


  




楽しみにしてます!



さて。

明日もお仕事です。


ちょっとお写真やら動画やら

スマホ内がやたら散らかってるので

整理しようっと。



ではねー⭐️





今日の倫也くんのお言葉。



好書好日 2024.3.13より。