GWおしまい。明日は福岡ですって。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


GWが終わってしまいました😨

後半4連休、あっという間だったなぁ😅

遠出せず、ずっと東京にいたこともあり

余計に早く感じたのかもしれないです。

ただの週末くらいの感覚で終わってしまいました😅

あしたから通常運転。

ぼちぼち、エンジンかけてがんばりましょうか。 



今日は朝からブギウギ総集編が放送されました。

後編に勉さんもチラリとご出演。

あれは3月末の出来事でしたねぇ。

4月は時間が経つのがあまりにも長く感じていたけれど、

ブギウギから1ヶ月以上経ったと思うと

あっという間にも思えてくるから不思議です。


 




 





あのときはビックリしたなぁ。

倫也くんからまんまと騙されたなぁ😂

良き思い出です😌

って、勉さんのところしかちゃんと観れてないので

全体は観られてないんですけどね💦

そのうちしっかり観なくては。

NHKプラスでも配信中です。








今週のゲキシネ20thツアーは

狐晴明九尾狩の番!!

待ってましたー✨



 









ゲキシネのインスタ✨








ありがたいことに、1日2回上映してくれますし

バルト9では大きなスクリーンでやってくださるとのことなので、伺えたらよいなぁ。

GW中にやってくれたら最高だったんですけどね😂

もうGW終わったあとだから、仕事の予定をなんとかしないと行けない😅



そして、明日は倫也くんは1日福岡です。

朝から生出演なので、もう福岡なのかな😌

君声からのShrink撮影して、すぐに福岡で。

なかなかお忙しいスケジュール。


 





どうしたってリアタイでは観れないや💦

一応実家に録画は頼んだけれど、

録画なんて普段しない人たちなので、ちゃんと録れるのか謎😂

しかも録画してもらったところで、

受け取るのは舞台のときだもんなぁ😅


おかげさまで福岡出身で、知り合いはめちゃ多いので、何かしらの方法で観られるかなと🧐



ももち浜ストアのインスタ✨




フライヤーも博多座に配備中😁






トプコからもお知らせ。

マネつぶなど、お願いいたします〜🙏


 





そして夕刻にはセレミニアルピッチに登場ー!

たのしみーーー!

だけど、こっちもちゃんと観られるのかな…😂


   





どこかで記事にしていただけると良いですね。

動画もUPされると嬉しいなぁ😌

他にも取材など受けられるのかしら🧐



倫也くん、福岡出張頑張ってくださいませ。

バシバシと、バサラオについて宣伝してくださいね。

東京の地で思いを馳せております😌

博多座での公演、楽しみにしています😊








君声も引き続きリピ中。



  






かっこよかったし可愛かったし、

真面目な表情から楽しそうなお顔まで

いろんな表情が見られた2日間だったなぁ。

贅沢だったなぁ・・と、

祭りのあとのように寂しい気持ちです😂

そしてGWも終わっちゃうからなおさらロスるやつー😂





土スタでご一緒だった鈴木雅之さん。アメブロにもしっかり書いてくださってます。

倫也くん、CM撮影前に聴き込んで挑まれたとのこと😌


 




よきツーショットです😌

鈴木雅之さんの歌声、めちゃ素敵!✨





HDDにはしばらく残しておいて、

仕事に疲れた時にでも、またリピしようっと。

明日からの仕事が恐ろしい😂






今日はザ・バックヤード再放送もやってましたね。

あんなに真剣にリアタイしているのに

マジで毎回結構内容を忘れているから恐ろしい。

人間の記憶って当てにならないなぁ…と

再放送を見るたびに思います。

だから人間、何度もリピしたり復習する必要があるのだよなぁ🧐


   





さて。

GWおしまい!

せっかくの生放送出演なのにリアタイできないし、

福岡ドームにもいけないし

なんだかなぁ〜な1日になりそうですが、

社会人ですのでね。本業のほうを、ぼちぼち頑張りましょうか。



ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


ダヴィンチ 2020.5より。