ボクらの時代、ご出演 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


日曜日が終わったけれど

明日もお休み🤩うれしい!

毎週3連休欲しい〜💦



本日、早朝から「ボクらの時代」にご出演されました。 


  











仕事に行く時と同じ時間に起きて、

ゆっくりとリアタイ。

そのあともう少し寝ようかなぁなんて思っていたけど、

結局仕事にいく時間に起きてしまったから

身体がそれに慣れているようで

全然眠くならず😅


お昼のお出かけ予定時間まで、

リピしたり、ドラマなど観たりして過ごしていました。

倫也くんのおかげさまで、充実した日曜日となりました。





完成披露試写会の時の衣装でしたが、

一番上のボタンを開けて、ノーネクタイで😌

カフェラテめっちゃ飲んでるし😁

朝から眼福でございました。


それにしても、男性ってネクタイつけると、

ビシっと見えるものですねぇ😳






ボクらの時代、OUT OF ORDERの時以来のご出演でしたので、

そこまでスパン空かずでのご出演でした。

どちらかというと、さとみちゃんメインでしたね😁


作品は結構観てますけど、

さとみちゃんについて、プライベートまでは全然知らないことばかりでしたので、

こういう方なのかぁと、興味深く拝見しました。


倫也くんと共演されたH2のほか、校閲ガール、5時から9時まで、失恋ショコラティエ、ヴォイス、リッチマンプアウーマン、アンサングシンデレラ、アンナチュラル、そして今放送中のDestinyなどなど。。。

振り返ると、さとみちゃん出演の作品、たーくさん観てます😳

同世代だから、なおさらかも。



 





今までのさとみちゃんのイメージを打破するような作品に、

悩んだり戸惑いながらも真面目に真摯に向き合い、

結果、監督が満足する作品が出来上がったことが

とてもよくわかりましたよね😌


挫折して1年半くらいずっと泣いていたという話も

興味深かったです😳

周りからは順風満帆に見えても、悩まれていた時期があったのですねぇ。


お仕事が一気に終了して

泣いて泣いて1ヶ月休みをもらって、単身ニューヨークへ行った…とおっしゃってましたけど、

ニューヨークに行けちゃう時点で挫折じゃなくない!?って思ってしまう、しょぼくれた庶民でございますが、

人それぞれ悩みは違うので、

ご本人がそう言うということならそうなのだと思います。

泣いて泣いて…は、きっと辛い💦


それに対して、暗黒時代が長かった倫也くん。

この撮影を経て、完成披露試写会での「石原さとみの背中を追いかけてたんだと気づいた」発言だったのかもしれませんね😌


総じてエモい。





物事をすべて意味のあるものとして捉えると言っていたさとみちゃん。

素晴らしいなぁと😌

根が真面目で、今回の逆オファーもそうだけど、

とても向上心がある方なのだなと思いました。


私は、物事はすべて意味がないものと思っているタイプなので、さとみちゃんとは真逆です😂

意味がないから、山を越えようが避けようが見ないようにしようが自由だし、

何か得られたらラッキーくらいのほうが、気が楽😅


物事に意味があるなんて思った時には、天邪鬼発動してわざと無視したり、逆の方向に行きたくなっちゃう。

物事に意味があると思うことで前に進める人は、素直で真面目なの人なのだと思います。

見習わないといけませんね。





吉田監督は相変わらずの饒舌でしたねぇ😂

本当によく喋る😂

お話のテンポがいいし、オチもしっかりつけて話されるから、聞いていて面白い!

ティーチインでお話されていたことも話されていたので、

おぉ〜👏という感じでした。


倫也くんはスーパーに行くお話は

いつもよくされているお話でしたね😁

どんだけスーパー好きなのか😂

子どもの頃のお話は、THEやんごとなき雑談の「夢中」に書いてあるお話で。

ほっこりでしたねぇ😌





予告で一瞬映った海洋散骨のお話は

OUT OF ORDERのときのボクらの時代でもお話されたばかりでしたから、

がっつりカットだったのかな😂


当時のブログ。↓








 




番組の最後、

さとみちゃんの「のびしろがあることを知りました」のあとの

「Creepy Nutsか!」のツッコミに超大爆笑でした😂

ほんとそれ!ってなった😂

のびしろしかないわ〜🎵って頭で流れましたわ😂



TVerでも配信中です✨


 




それにしても…

生年月日も血液型も出身地も職業まで同じで。

大体の占いは同じ結果だろうに、

性格も捉え方もお二人とも全然違う様子で、面白かったなぁと。

占いって統計学というので

結局はその範疇でしかないのだなと改めて実感いたしました。


映画「ミッシング」公開が待ち遠しいですね








ゲキシネツアーについて😌

いよいよ今週からスタートです!


 




LIFE!から、動画!

ふいに再生したら、超ー爆笑しちゃった🤣

じろうさん天才すぎる😂


 




倫也くんとの絡みがめちゃ楽しみです!





そして、本日も「どーも、NHK」にて

君声について見どころが放送されました。

しっかりと録画で捕獲✨

NHKプラスでも観られます。


 




倫也くん、めっちゃ真面目なことお話されてましたね😌

なかなかこんな真面目なトーンの番組に参加されることがなかったので、

どんなお話されるのか興味津々でございます。







ただし、個人的にはやっぱりとても苦手な感じの番組だなぁと再確認😂

絶対自ら観ることがない私のような人が観ることが、倫也くんがご出演される意味でもあるかと思うので😂

しっかりと拝見いたします。




さて。

明日もお仕事お休みです✨

アーカイブ、ラストスパート!観るべし!


ではねー⭐️





今日の倫也くんのお言葉。


GIANNA 2023 Autumn #10より。